Just another WordPress.com site

つるの恩返しならぬ。 2009年2月27日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 12:37 PM
本日
2連ちゃんの
ブログになりますが。
 
夜も更けてまいりましたね
金曜日のせいか
お店を通りすぎる
車もじゃんじゃん増えておりますね。
 
飲み会?ですか?
 
そんな大垣の街から
またまたこんばんは
店員のもりいです。
 
先日デラックスウエアの七部T
もうひとかた入荷してまいりましたLOVE
BVT-12 CRANE ¥6090円
1960年代~70年代あたりに多く見られていた
ヴィンテージをもとにデラックスウエアが製作した一枚で
モータサイクル系か工場重機系の部品製作会社であろうこの絵柄は
キャラクターの存在が大!!!
 
「CRANE CAMES」と記されているように
「CRANE」すなわち「鶴」もしくは「アオサギ」が
ポップに愛らしく描かれています。
 
また色合いも
かなりベストマッチな
仕上がりになっています星
 
是非お早いうちに
お店にいらしてくださいね
早くもサイズヌケが・・・・。
 
では
お待ちしておりますウインク
 
★BVTー12 CRANE★ ¥6090円(税込み)
YELLOW*SUMIKURO
IVORY*SAX*RED
RED*YELLOW*SUMIKUROの3パターンです。
 
 
 
広告
 

見ました聴きました。

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 10:21 AM
今日はまた
一段と寒いですね~。
 
今日の朝
スッキリ(TV)を見ていたら
東京は雪がちらいついておりました。
こっちは小雨がパラツク次第です
 
それぁ~さむいわぁ~。。。
 
そんな大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
昨日の2月26日
我が同じ岐阜県の誇り高きブランド
クッシュマン
展示会に行ってまいりました。
場所は
うちのお店からも近い
岐阜県羽島市。
クッシュマンのショールーム(事務所)。
今回は夏展。
 
入るや否や
クッシュマンテイストが満載で
かなりしつこいくらいに
質問攻めしてしまいました(白木様すいませんでした)
 
ワークなシャツはもちろん。
BDシャツや、ポロ、アロハ、エプロン、
そして拘りのキャンパスとレザーのトート
色々たのしみな商品がざくざくです星
 
またその後
激アツな?会話もあったりで。。。
奥はクッシュマン白木代表
手前はうちのお店の堀です。
 
商品説明を聞いてると思うのですが・・・奥には単車が考え中
 
まぁ~
それはさておき
この夏のクッシュマンも
見逃せません!!!
 
みなさん要チェックですよウインク
 

帽子されどキャップ。 2009年2月26日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 9:22 AM
春のような陽気
と思えば
やっぱり冬の寒さの名残が
感じられる今日この頃
そんな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日も
春物がダーンと
入荷いたしております。
 
まずは
待ちかねていた方も
多いはず
TOY’S McCOYからキャップ3型の登場で~す星
右からTMA9003「FELIX AUTO SERVICE」¥8400円
中央はTMA9002「SANTAFE ROUTE」¥8400円
左端にTMA9004「TOYS McCOY RACING TEAM」¥8400円
 
どれもこれも
トイズマッコイらしい何と言うか「岡本イズム」を
感じさせてくれていますネェ~ウインク
 
フィリックスとサンタフェのキャップに関しては
古き良きアメリカの雰囲気をコレでもか!!!と
胸にギュンギュン響いてまいります。
 
今年もトイズマッコイの
流石な部分を見せ付けられる
そんな逸品ですね。
 
近いうちに
是非、来て見て触れて・・・LOVE
それを感じていただきたい次第であります。
 
また、その他にも
デラックスウエアの7部
ウキウキな商品が入っておりますので
ぜひ、近いうちに
見にいらしてくださいネェ~車
    
 

スピリッツっす。 2009年2月25日

Filed under: お店の紹介っす。 — nari39morii555 @ 12:05 PM
オーナー堀明人が送る
★男泣き渾身のHP★←こちらをポチッと!!!
語りだしたら止まりませぬ
★オーナー熱き語り部屋ブログ★←こちらもポチッと!!!
 
是非ご覧くださいな!!!
 
そして
スピリッツがお届けする
★拘り商品、楽天市場へ★←どうぞこちらも是非にポチッと!!!
どうぞごゆっくり、楽しんでくださいませ。
 
今後とも
宜しくお願い申し上げます。
 

スニーカーで楽しむ 2009年2月24日

Filed under: 足元のおしゃれ。 — nari39morii555 @ 12:30 PM
今日は
朝から雨がシトシト
ずっと降り続いている雨
 
そんな天気の
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
スニーカーと言えば
キャンパス地やらスエードやら
素材も沢山、メーカーもたくさんあるわけですが
アメカジメーカのも
皆さんご存知のとうり
結構出されてますよね。
 
また、履き心地も
抜群に良かったりで
カッコよくて、尚且つ履きやすい
かなりうれしいところなんんですよね!!!
 
今日ご紹介するのは
ウエアハウス
ミリタリートレーニングシューズなのですが
これが単体で見ると、かなりマニアック?
とも思われるかもしれませんが
穿いてみると、タマランくらい可愛らしさが出てきて
ミリタリーだけでなく、色んな服装に合うんです星
 
結構これからの
シーズンは使えるんですよね
ジーンズにはもちろんチノパンなどのパンツで
Tシャツやシャツ、そしてアロハシャツと・・・・・・うふっキス
 
A-2など、フライトには
ブーツが良く似合うと思うのですが
結構スニーカーもあうんですよね~っLOVE
 
僕は常にスニーカーで合せちゃってますが・・・。
 
もしお時間があれば
お店に遊びにいらした際に
ちょこっとこのミリタリーのスニーカーも
見てやってください爆笑
 
自然と愛着がわいてきます
 
そして穿いて合せると
イメージがUPしますよ。
 
是非ニッウインク
 
スニーカーの可愛らしさを
感じていただけたら・・・幸いです。
 
★ウエアハウス★
ミリタリートレーニングシューズ・・・¥15500円
カラー ODグリーン
     オフホワイト 各色・・・在庫有り。
 
 
 
 
 
 

ピョン、ピョンはねる。 2009年2月23日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 2:49 PM
今日は
いつもより
すこし暖かかったですねェ~
 
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
早速ですが
先日、TOYS McCOY
「RUTE 66 JACK RABBIT」のTシャツが入荷しましたぁ~。
店内で撮った写真ですけど
なんとなく、古きよきアメリカ的雰囲気を
出してみましたぁ~ペロリ
 
プリントのバランスも良く
ほんとうに雰囲気があって
カッコ良くて、趣のあるTシャツ
仕上がっていますね星
 
さて、このプリントのデザイン
知ってる方も多いのではと思うのですが
ルート66に実際に実在するものなんですよね。
それがこちらっす。
アリゾナ州 ジョセフ・シティー郊外に店舗を構える
「ジャック・ラビット・トレーディング・ポスト」の有名な看板。
1948年に開業したいわゆる、みやげ物店である。
 
さて、ルート66といえば
1926年11月11日に制定された
アメリカ初の国道の1つ。
東端イリノイ州シカゴから
西端カルフォルニア州サンタモニカを結んだ国道。
残念ながら1985年6月25日には廃線になってしまうが
アメリカの文化や経済、産業などあらゆる分野において
アメリカの発展に大きく貢献した。
映画や音楽などのポップカルチャーにも多大な影響を与えており、
母なる道「マザーロード」とも呼ばれているくらい
その存在は語り継がれ、今でもその魅力に
憧れをいだいている人々は多い。
 
このTシャツを着て
ルート66を滑走してみたいもんですね~車
 
もちろん
お昼ごはんは
ワンプレートモノか
ハンバーガーにコークってとこで。。。
 
お時間があれば
また見にいらしてくださいね。
ちなみに、残りサイズは全てMです。悲しい
 
 
 
 
 
 

怪しく羽織る? 2009年2月22日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 10:36 AM
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいですペロリ
 
今日のお休みは
いかが過ごされましたか?
 
いま、わが町大垣は
しとしとと雨が降っておりますが・・・雨
 
店内には
ジャズが流れ
夜の雰囲気が満々です???LOVE
 
それはさておき
もうそこまできている春には
こんなスタイルなんか
如何でしょう???
クッシュマン
コットンツイル ツートンブルゾン
さらりとはらりと羽織り
ポイントは
襟をたて気味に、
ジッパーを半分下げて
ポケットに両手を突っ込む!!!
 
極めつけは
キャップを深くかぶって
怪しげに・・・。ってな所ですかね。
 
50’sの雰囲気バンバンな
このツートンブルゾン。
 
友達と色違いで
クラブジャケット感覚で
ダイナー的なところへ行って
ハンバーガーでも
むさぼっても
それもまた乙なところでございますな~ペロリ
 
★スタイルアイテム★
ジャケット・・・コットンツイルツートンブルゾン(¥24990円)・・・クッシュマン。
キャップ・・・・・・BBキャップ(¥3990円)グルーヴァーズ。