Just another WordPress.com site

さわやかな春? 2009年2月15日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 7:23 AM
こんにちわですっウインク
店員のもりいです。
 
この晴れた天気
いかがお過ごしですか???
 
今日も
本当に暖かい
穏やかな陽気ですね~。。。
 
こんなときには
公園でバトミントンやらを
楽しみたいところなのですが晴れ
 
そんな事はさておき
こんな暖か陽気の春の季節には
ちょろっと爽やかに&やや泥臭く
カバーオールなんて如何でしょうか!!!
笑顔も春っぽく?LOVE
雑誌の1ページ?みたいですが・・・
着用しているのは
みなさまおなじみ店長の堀です。
サイズは両方とも38。
 
画像左は
シュガーケーン
Made in USA 9ozDENIM WORK COAT
着丈はさほど長くなくワークウエアの
泥臭さを感じさせてくれます。
 
そして右は
シュガーケーン
JEAN CORD WORK COAT
着丈はやや長めですが
身幅は細めで
一言で言えば「シュッとした感じです」爆笑
ワークの要素も兼ねそろえた
スタイリッシュなシルエットになっています。
 
春には春の
色々な笑顔の?スタイルで
おしゃれを楽しんでみては如何ですかバラ
 
まだまだ他にも
春物が続々入荷しております
 
ぜひ 遊びにいらしてくださいね音楽
 

コメントを残す

