Just another WordPress.com site

キテマス来てます。 2009年2月19日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 2:44 PM
こんな遅い時間にですが・・・
こんばんは
ご機嫌いかがですか?店員のもりいですスマイル
 
春物が次々と~っ!!!
 
入荷してまぁ~ス星
 
まずは!!!
 
究極のモノ作りで
私たちをいつも驚かせてくれる
ブランドの1つ。
デラックスウエア7部袖TシャツBVT-11 「WESTERN」
サイズ感的には
タイト&ショートでかなりスッキリとしています
生地感もバッグンな古着のような風合い!!!
一言で言えば「カレッジGo青春!!?」って・・・
僕的にはキュンとしますね。
そして下げ札も物凄くアメリカーンな雰囲気で
かなりポイントも高いですキス
 
そして
もう1つ!!!
TOYS McCOYの半袖Tシャツ
早くも2型、ガレージカンパニーものが
入荷いたしました。
 
これもかなり
カッコイーですよー
プリントデザイン、色合いもたまりません
細かい所(フロントのラベルその他)も
かなりうれしいパターンになっていますね。
BECK FLYING WHEEL CHECKER(写真上)
ガレージカンパニー1970(写真下)
見にくい写真ですいません・・・
トイズらしい味、雰囲気がプンプンと感じられます。
トイズ感ギンギンですひらめき
 
まだまだ他にも
色々春物が入ってきております
是非、近いうちにお店に遊びにいらしてくださいね。
 
待ってまぁ~ス。ウインク
 

コメントを残す

