Just another WordPress.com site

味わう野球。 2009年2月21日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 4:04 PM
最近
また寒さが
ぶり返して来ていますね困った
 
またまた
夜も遅くに
こんばんわです。
 
店員のもりいですウインク
 
先日、グルヴァ―ズ
BBキャップか入荷してきました!!!
作りやカタチ
そしてデザインも
なかなかの
アメカジナイズドな逸品です。
 
これからの
暖かくなってくる時期の
スタイルには持って来いなアイテムですね
BDシャツやTシャツはもちろん
スタイルのアクセントになるのは間違い無しです星
 
まぁ~年中使えるんですけどね・・・ペロリ
 
BBキャップと言えば
WBCのサムライJAPAN(全日本)と巨人の試合が
土曜日にありましたね~。
 
やっぱり物凄いメンバーの集まりなんで
ニュースで見ていてもなんだか見入ってしまいます!!!
 
そんな気分も野球的な?
スタイルで新入荷モノのご紹介。
クッシュマンの天竺ヘンリーT(PARK)
入荷してまいりました。
ヘンリーT って
一枚で着ても、長袖シャツ、半袖やアロハシャツなどの
インナーとしても使いこなせて
本当にありがたい存在です。
 
でもこういった感じが
実は一番雰囲気があるのかも???
ちょっとべたべた過ぎますかね・・・。
 
でも野球道を
感じるのは、個人的には
かなりキュンと来ますLOVE
 
がんばれっ!!!サムライジャパン!!!
 
またお時間があれば
是非見にいらしてくださいね飛行機
 
 
 
 

コメントを残す

