Just another WordPress.com site

スニーカーで楽しむ 2009年2月24日

Filed under: 足元のおしゃれ。 — nari39morii555 @ 12:30 PM
今日は
朝から雨がシトシト
ずっと降り続いている雨
 
そんな天気の
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
スニーカーと言えば
キャンパス地やらスエードやら
素材も沢山、メーカーもたくさんあるわけですが
アメカジメーカのも
皆さんご存知のとうり
結構出されてますよね。
 
また、履き心地も
抜群に良かったりで
カッコよくて、尚且つ履きやすい
かなりうれしいところなんんですよね!!!
 
今日ご紹介するのは
ウエアハウス
ミリタリートレーニングシューズなのですが
これが単体で見ると、かなりマニアック?
とも思われるかもしれませんが
穿いてみると、タマランくらい可愛らしさが出てきて
ミリタリーだけでなく、色んな服装に合うんです星
 
結構これからの
シーズンは使えるんですよね
ジーンズにはもちろんチノパンなどのパンツで
Tシャツやシャツ、そしてアロハシャツと・・・・・・うふっキス
 
A-2など、フライトには
ブーツが良く似合うと思うのですが
結構スニーカーもあうんですよね~っLOVE
 
僕は常にスニーカーで合せちゃってますが・・・。
 
もしお時間があれば
お店に遊びにいらした際に
ちょこっとこのミリタリーのスニーカーも
見てやってください爆笑
 
自然と愛着がわいてきます
 
そして穿いて合せると
イメージがUPしますよ。
 
是非ニッウインク
 
スニーカーの可愛らしさを
感じていただけたら・・・幸いです。
 
★ウエアハウス★
ミリタリートレーニングシューズ・・・¥15500円
カラー ODグリーン
     オフホワイト 各色・・・在庫有り。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

