Just another WordPress.com site

見ました聴きました。 2009年2月27日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 10:21 AM
今日はまた
一段と寒いですね~。
 
今日の朝
スッキリ(TV)を見ていたら
東京は雪がちらいついておりました。
こっちは小雨がパラツク次第です
 
それぁ~さむいわぁ~。。。
 
そんな大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
昨日の2月26日
我が同じ岐阜県の誇り高きブランド
クッシュマン
展示会に行ってまいりました。
場所は
うちのお店からも近い
岐阜県羽島市。
クッシュマンのショールーム(事務所)。
今回は夏展。
 
入るや否や
クッシュマンテイストが満載で
かなりしつこいくらいに
質問攻めしてしまいました(白木様すいませんでした)
 
ワークなシャツはもちろん。
BDシャツや、ポロ、アロハ、エプロン、
そして拘りのキャンパスとレザーのトート
色々たのしみな商品がざくざくです星
 
またその後
激アツな?会話もあったりで。。。
奥はクッシュマン白木代表
手前はうちのお店の堀です。
 
商品説明を聞いてると思うのですが・・・奥には単車が考え中
 
まぁ~
それはさておき
この夏のクッシュマンも
見逃せません!!!
 
みなさん要チェックですよウインク
 

コメントを残す

