Just another WordPress.com site

サンタ フェです!!! 2009年3月1日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:33 AM
本日の
ブログ更新第二段!!!
 
本日もご来店
いただいた皆々様。
 
誠にありがとうございますスマイル
 
いや、しかし
すっかりと日が暮れてしまって
もうこんな時間ですね
 
この時間と言えば(PM6時)
ちびまるこちゃんやサザエさん・・・ですか?
僕的には料理バンザイが熱いです!!!
(もうやってませんけどね)号泣
 
てな感じで
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
先日の土曜日の入荷で
TOY’s McCOYのTシャツがまた入りましたよ~っ。
写真上「SANTA FE CHICO」 ¥7980円。
サンタフェ鉄道のマスコットキャラクター、インディアン少年「チコ」
スーパーチーフ号が見事に可愛らしく描かれている一枚。
この絵柄のチコのデザインは後期のデザインになるそうです。
 
もうめっちゃ可愛くて
僕的にはかなりキュンとしちゃいますねキス
 
ところでサンタフェ鉄道とは
1859年設立した、アメリカの鉄道会社で
主に南西部の産業、経済に多大なる影響を与えた重要な鉄道
惜しくも1996年に他社と合併してしまうのですが
今でも語り継がれる、アメリカの文化の象徴の1つと言っても
まったく過言ではない鉄道会社の1つ。
 
ちなみにチコと一緒に描かれているのは
スーパー チーフ号
1936年から71年まで、シカゴ⇔ロサンゼルス間を運行していた
代表的な大陸横断の旅客列車で
今回のキャップのデザインにもなっている。
 
もうひとかた入荷したTシャツは
「THE CHIFE WAY」 ¥7980円
ちなみにこのデザインのモチーフは
サンタフェ鉄道の60年代の旅客チケットの絵柄をモチーフとしているもので
デザインの取り方、配置感は絶妙にカッコよくなっておりますよ星
 
ぜひ近いうちに
お店に遊びにいらしていただき
チコとご対面していただきたく存じますウインク
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中