Just another WordPress.com site

わがまま対応型 2009年3月3日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 11:18 AM
今日はまたまた・・・
えらい事、寒い1日になりましたネェ~。。。
 
午前中は
パラパラット
小雪がまぶいたりして
その後は雨雨
 
シトシト降り続けて
やっぱり
3月の雨は
まんだツメてぇ~ッすね困った
 
雛祭りだというのに・・・
 
ちなみに
ひなあられって
ちっこくって、丸っこくって、なんか可愛らしい
いろんな味が楽しめるのも
おもしろくって、味もけっこうおいしいですよね爆笑
 
そんな
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
今日は本当に寒いですよね
最近はコロコロ天気が変わって
暖かくなったり、寒くなったり
これぞ三寒四温って感じです!!!
 
しかもこういう時ってのが
おしゃれのしかたも
けっこう迷ったり悩んだり・・・気持ち悪い
あれ着たいけど・・・寒い
これ着たいけど・・・熱い
 
そんなときに
僕的におススメなのが
やっぱりフルジップやハーフジップモノ!!!
特にスウエット系統が僕は使いやすくて好きですねキス
 
たとえばクッシュマンのフルジップツートンパーカー26116 (¥15540)
絶妙な起毛感
そして着心地
生地もごつ過ぎない所が
かなり着易さをそそります。
 
そしてなんといっても
ジッパーなんで、すぐ着たり脱いだりできる
最高のアイテムへと変化しますLOVE
 
また、着合わせも
可愛らしく着たり、ハード目に着たり
使い方一つで
かなり万能的です!!!
 
こういった
ワガママな天気には
ぜひ持っていたいアイテムの
1つですねウインク
 

コメントを残す

