Just another WordPress.com site

襟VSえり 2009年3月10日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 1:11 AM
惜しい!!!
はぁ~惜しすぎる号泣
 
あと一歩のところで・・・
 
そんな感想を
もたれたかたも
多いはずではないでしょうか
 
そんなかなりの
接戦だった
昨日のWBC1次リーグ決勝
日本対韓国戦。
 
前回の猛打が
嘘のように静まり帰っていた
今回の試合。。。
 
韓国のねばり強さを
まじまじと感じましたよね。
 
先発の岩隈も
良かったんですけどね~
やっぱり、甘めに入った球を
しっかり捕らえた
韓国はやっぱり強いですね困った
 
そんなWBC満載で
大垣の街から
おはようございます。
店員のもりいです。
 
先日より絶賛好評発売中の
別注シャンブレーですが
 
宣伝にはなってしまいますが・・・
 
本当に使えるアイテムの1つです!!!
 
この時期はさらりと羽織ったり
またインナーとしても使えます
そう、季節を問わず
オールシーズン使えるんですよねペロリ
 
着方も色々って事で
わたくし、もりいは
上までボタンをカッテ
↓↓↓

着ているのはヒッコリーストライプです。
こんな感じでワークのテイストも残しつつ
清潔感あふれる?スタイルも楽しんだりしちゃってます星
 
そしてシャンブレーと言えば
やっぱりブルーシャンブレー
ワークシャツらしく男らしく?泥臭く?
襟を開いて着るのも
↓↓↓
やっぱり王道的に有りですよね!!!
ワーク感らしさがしっかり自然に出ていますね晴れ
着ているのは何をかくそう
代表の堀です。
 
皆さんはどちらがお好みですか?
 
って
顔の好みではないので・・・恥ずかしい
あしからず。
 
どちらとも
サイズ的に
もう切れているものも
一部ありますので
お早めにどうぞウインク
 
 
 

コメントを残す

