Just another WordPress.com site

カワユイTシャツたち1 2009年3月12日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:04 AM
時間の経つのは
本当に早いもんですね
あっとゆうまに
もう夜を迎えておりますが・・・夜
 
寒いときの夜空って
いうのはやっぱり空気が澄んでいて
すんごく綺麗ですよね
星がたっくさん見える夜なんか
最高にロマンテックキスが止まりませんね
 
ところで
日本人
宇宙飛行士「若田光一」さんが
搭乗するディスカバリーが
またまた水素ガス漏れが発生し
打ち上げが延期になりましたよね~
残念ですけど・・・
それは仕方ないですね
ともかく日本人初の長期宇宙滞在って事なので
しっかり準備して無事帰ってきてほしいものです。
 
そんな無限の宇宙に
ココロをときめかせながら
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日もしっかり春夏ものの
入荷がありましたぁ~爆笑
まずはトイズのTシャツ。
TMC9016 MONRCH MOTOR OIL ¥7770円
ルート66シリーズの一枚ですが
フロントのライオンがたまらなくカワユさが増していますね。
架空のオイルカンパニーロゴなんですが
かなりイカシテいますねウインク
 
お次はTMC9021「GARAGE COMPANY SCRAMBLER」¥6930円
スクランブラーに跨った
マスコットキャラが
また可愛らしさを付いてきていますよね!!!
左には星条旗モチーフのパッチ
背中の首元にはピースマークのパッチが
ドドンと入りますよ。
ほんと気分的にもピースフルになりますよねぇ~ニクいっ星
 
TOY’s最後のご紹介は
TMC9026 TEE JOHNSON MOTORS T・T・RACER ¥6720円
代表のハーレーに
跨っているところで一枚とってみました。
 
シンプルに社名のロゴをあしらってあるTシャツなのですが
こういう、文字のみのTシャツっていうのも
やっぱりカッコイイですね!!!
また、プリントの感じも色も効きすぎてなくて
丁度良い感じです。
 
バイクに乗って
ヤンチャしたくなりますよね?
 
トイズマッコイのTシャツ
今年もバリエーション豊かですよ!!!
少しずつサイズヌケが発生しておりますので号泣
 
お早めに!!!どうぞっ!!!
 

コメントを残す

