Just another WordPress.com site

とことんです。 2009年3月13日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 3:07 AM
そういえば
定額給付金の支給が
徐々に始まっていますよね。
 
それに伴って
またまた新手の詐欺が
多発しているみたいで・・・
 
あれをすれば
これをする・・・
 
ほんとうにトコトン
やっていますよね~イヤミ
 
いいことにトコトンやったら
どんなこの世界中が良くなる事か号泣
 
なんて今日はシトシト雨
雨のふる大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
ご好評を頂いておりました
クッシュマンの別注
オールドワッフルプリントTシャツが再入荷いたしましたよ~!!!爆笑
もう既にサイズが薄くなっておりますが・・・
 
この時期には本当に使える
一枚となっておるのは言うまでもありませんが
 
先日、常連のM様が
トイズのヒルツA-2との
組み合わせで
コーディネートしていらっしゃいました。
A-2とマックイーントラウザース
バランスがとても良いですねぇ~LOVE
 
着方も色々
様々な組み合わせが
楽しめる
そして
別注シリーズものってことで
 
皆さん!!!是非にです!!!ウインク
 

コメントを残す

