Just another WordPress.com site

ジャンジャンと② 2009年3月14日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:13 AM
夜もどっぷり
くれてまいりましたねぇ~。。。夜
 
今日は本当に
冷え込んできています。
 
寒い夜には
暖かいラーメンとか
ものすんごく旨いですよね。コーヒー
 
そうそうラーメンと言えば
スガキヤがやっぱり好きですね
和風とんこつのスープが
何故か懐かしさをおぼえます。
 
ただ、夜中食べれる
スガキヤも作って欲しいですよね
そんなワガママを言っている
大垣の街から
2度目のこんばんは
店員のもりいです。
 
続々入荷が始まっているのは
言うまでもありませんが・・・
今回、ご紹介するのはTOY’s マッコイであります。
ミリタリーTシャツの入荷始まりましたぁ~!!!
TMC9008 TEE AIR FORCE FALCONS ¥7770円
首元にガゼットと
データチケットがつく
かなりカッコイイミリタリーのTに
しあがっていますね。これぞシンプルイズベスト!!!爆笑
 
おつぎは
TMC9007 TEE M,C,A,S ¥7770円(右側)
TMC9001 TEE UNLIMITED POWER ¥7980円(左側)
右側はオリーヴの色目が
かなり効いていて、武骨な男らしさを感じますね!!!クール
左側は架空のイベントTを作成したもので
コミカルなキャラクターがかなりキュートLOVE
背中のプリントもイベントTッぽくってありですね!!!
 
そしてそして
最後を飾るは夏用ライディングジャケット!!!
TMJ9008 BECK SUMMER RIDING JACKET GARAGE COMPANY ¥40950円
ドットボタン留めの襟や
各パーツは流石のトイズ!!!
パッチの感じも本当に良いできですねぇ~
やるぅ~っ!!!ウインク
 
楽しみな商品が
本当に本格的な入荷を始めています
是非皆さん、お店に遊びにいらしてくださいね車
 

コメントを残す

