Just another WordPress.com site

可愛いVS笑える 2009年3月16日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 6:32 AM
勝ちましたねぇ~!!!
WBC本戦、日本VSキューバ。
なんともうれしい
6-0完封勝ち!!!
 
やりますねぇ~。
やってくれますね~。
サムライジャパン!!!
 
豪腕チャップマンの
制球に苦しむか?
とも思ったんですが・・・
 
いや~すごいっす
日本の投手リレーは
完璧そのモノサッカー
 
そんな喜びと
春めいた陽気が
心地よい
大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
新作のTシャツのまたまたご紹介~い恥ずかしい
 
まずは拘りのデラックスウエア
RVT-11 SUNFLOWER ¥5670円
なんといっても柄、
プリントの具合、生地感
そして配色等
かなり当時の時代背景
雰囲気出てますねぇ~。天才
 
このデザインは60年代に実際に存在した
ヴィンテージを基に製作されたもの
 
大人のボーイスカウト的な取り組み?(詳しくはフラッシャーで・・・)
いかにもアメリカ的なイメージを連想させてくれますね
 
日本で言うと・・・
ジュニアリーダー?
 
そして
可愛らしく、ポップに着こなせる
アメカジの主、ダブルワークスから
THE CITADEL ¥4410円
見てやってください
このブルドッグのこの顔
そしてスタッズが付いた首輪
なんとも可愛らしくほんと笑えます。
絵柄の見る方向で
また顔の感じも違って見えるんですよね
これもまた絶妙っす!!!爆笑
 
夏はこういったポップな笑える柄のTシャツが
絶対必要ですよね!!!
 
笑えるTシャツ
持っていない方は
今年あたり一枚、いや
何枚もチョイスされてみてはいかがですか???ウインク
 
 

コメントを残す

