Just another WordPress.com site

J-100っす!!! 2009年3月17日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:46 AM
今日は本当に
いいお天気でしたよね!!!
 
ただ黄砂が物凄いこと・・・号泣
 
僕の車も
砂だらけになっておりまして
大変な状態でございます。
 
それはそうと
宇宙飛行士の若田光一さんが
いよいよ宇宙へ飛び立ちましたよね
そしてもう色々な仕事を
こなしてみえるみたいで。
 
本当に凄いですね
がっつりと頑張ってきて欲しいものです
そしてやっぱり「地球は青かった」と
そうなるのでしょうか???
 
いつか一般の人でも
宇宙に行ける事ができて
地球の青さを
目に焼き付けたら・・・爆笑
 
ほんとにすばらしい事であります
無限の宇宙を想像し
夜空の下・・・
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
今日はザ リアルマッコイズから
お待ちかねのシングルライダースが入荷いたしましたー!!!
BJ7001 BUCO J-100 JACKET ¥157500円
革質も硬すぎず柔らかすぎす
かなり着込みやすい仕上げになっておりますよ
表面の面も、また物凄く良いんです
 
なんといっても
このラベル↓↓↓
たまらなくソソリマスよねぇ~
そしてもう1つそそるのが
革のこの独特のにおい!!!
たまらなくいいにおい醸し出していますよね
最高です。天才
 
バイカーならずとも
街着でもカッコよく着れそうなのが
このJ-100の強み!!!
 
ぜひ近いうちに
気になる方は、見に来て下さいね。車
 
 
 
 

コメントを残す

