Just another WordPress.com site

やりました、入りました。 2009年3月19日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:52 AM
本当に
残念無念だった
先日のWBC対韓国戦。。。
 
今日もどうなる事やらと・・・
 
不安だったのですが
やっぱり!!!
ガッツンとやってくれましたよね
対キューバ戦5-0の完封勝ち。
まずは
先発岩隈がまぁ~テンポよく投げてくれて
ナニがうれしいって
イチローが5打数2安打2得点
本当にうれしいですね!!!
 
天才でも心が折れる・・・
 
それをメンバーがつないでくれた・・・
 
なんとまぁ~
涙が出そうになる
そんな言葉。。。
 
がんばれサムライジャパン
頑張れイチロー!!!
そんなすこしばかり
涙目の・・・
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
今日もガッツり入荷しちゃってます。
まずは!!!
レインボーカントリーのベルトが入荷いたしましたぁ~
シングルピン・・・BEIGE・REDBROWN(¥9240円)
ダブルピン・・・・・BEIGE・REDBROWN(¥10290円)
レインボーカントリーと言えば
ダウンベストが昨年は大好評でしたよね
その他、革モノJKT等も同じくで
そんな革に対しての拘りのメーカーの
ベルトがただいまサイズ揃っております。
 
皆さん、是非早いうちにどうぞ!!!ウインク
 
そしてTシャツの入荷!!!
ウエアハウスより拘りのスラブ糸を使用したBODY
F D U MADISON ¥5775円
このメタボリックな腹回り
そしてボーダーで纏って
ビールを片手にしているところ!!!
 
なかなかポップで可愛らしいTシャツですよね。
これを見て、気おつけねば!!!
となってしまいますが・・・(恥ずかしながら)恥ずかしい
 
そして最後はトイズのTシャツ2型の入荷です。
TMC9013 SANTAFE THE SUPER CHIEF ¥7980円
ん~っ!!!この色合い
リンガーとの相性が最高な一枚ですね。
サンタフェ鉄道のモチーフですが
このノスタルジックな風合いがたまりません!!!天才
 
そして最後
TMC9024 BECK THE RED OWL M.C.CLUB ¥6720円
こちらはバックのデザインになりますが
表は左胸のBECKのワンポイントが入ります!!!
 
背中で語る!!!
 
そんなカッコよさと絵柄のふくろう?
のマッチング感がたまりません!!!
 
ぜひみなさん
お店に見にいらしてくださいね!!!車
 
WBC!!!次は韓国戦だっ!!!ガマン
 

コメントを残す

