Just another WordPress.com site

やるねぇ~っ。 2009年3月20日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:40 AM
まじっすか!!!
 
ってな具合に
お客様から、WBC対韓国戦の
勝利の一報を聞き
店内で大声を
上げてしまった・・・恥ずかしい
 
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
6-2ほんとう
にやってくれますよね
かなり最高な気分ですが
みなさんイかがお過ごしですか???
 
ここんところ
ほんとうに春らしくなって
過ごしやすくって
なんだかうれしくなってくる
季節でもありますね。
 
きょうも入荷!!!してますよぉ~!!!
早速!!!TOY’sのTシャツひとかた!!!
TMC9017 TOP MOTOR OIL ¥7350円
背中に、ドンと!!!
書かれているのは歌の歌詞で
ジャズのスタンダードな曲として
ナット・キング・コールなどが歌っていたので有名な歌らしく
がっつしとプリントに刻み込まれているのが
また雰囲気を感じますね。
 
リンガーの配色感
これまた・・・
たまらぬアメカジココロを
突いてくれていますねウインク
 
そしてお次は
ジャックハマーズのハーフムーンバック
ドドンと入荷しましたよっ。
JH-7104 ハーフムーンバッグ ¥20790円・・・BEIGE KAHKI
これまた使い勝手が
物凄くいいんですよね
A-2にも合う、アロハにも合う、
かなり広範囲でマッチするバッグなのは
間違いないんですよね~んクール
 
代表堀も
がっつり気になっている
バックの1つですLOVE
 
生地は4号帆布を使用し
パーツには革をしっかりと使用しています。
 
これからの
春夏に向けては
使い勝手が効く
手軽なバックの代名詞になることは
間違い無しですね★★★
 
ぜひ近いうち
遊びにいらしてくださいねキス
 
WBC準決勝はアメリカ戦!!!
 
がんばれっ!!!
優勝だぁ~★★★
 

コメントを残す

