Just another WordPress.com site

JAPAN 2009年3月24日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 11:36 AM
いやぁ~。。。
 
ほんとうにうれしくて
うれしくてたまらないですねぇ~!!!
 
WBC決勝対韓国戦。
5-3でサムライJAPANが
ワールドウインキス
そしてV2!!!
 
もう言葉もありませんよ。
すばらしい!!!カッコいい!!!
 
それしか本当に言えないですね。
 
またまた今日も
ご来店くださったお客様と
WBC話で盛り上がり、
ハラハラドキドキの9回裏に
一緒になって
パソコンから速報を見ておりました
 
やぁ~あんときは
どうなる事かと思ったんですけど
イチロー様!!!
 
もう最高ですLOVE
 
今日はおうちに帰ったら
スポーツニュース三昧なのが間違いない
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
今日はすこぶる事
寒い日でありますよね
ただ、ちらほら櫻の花びらも
見受けられて来ています。
 
そんなときに羽織って行きたい
今の時期ぴったりの
テーラー東洋のスカジャン ¥33600円
日本の代名詞的な柄が
どどんと入ったスカジャン
桜がベストマッチする事は
言うまでもないですよね。
 
そして勝利のサムライジャパンと掛けて・・・星
 
本当にうれしいっすね号泣
 
このスカジャンをサラッとはおって
祝勝会とでも行きましょうかウインク
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中