Just another WordPress.com site

体感できず? 2009年3月31日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 9:23 AM
今週はまぁ~
本当に暖かい日が
続いておりますね!!!
 
さくらも本当に徐々に
綺麗になってきていますね。
 
そういえば米国で開催されていた
「ピザ世界コンテスト」で埼玉県のイタリア料理店の
ピザ職人の赤萩さんが
ピザ生地を回し続ける「ロンゲストスピン部門」で
日本人としては初、優勝し世界一になったとのこと!!!
 
クルクルと簡単に
まわしていそうな感じでは
ありますが
これがまた熟練の技と
情熱があってこそなしえる事ができる!!!
 
ほんとうに凄い事ですね。
 
あ~ピザが
食べたくなって
きてしまいますね・・・
 
ぼくはパリパリの生地が
お好みなのですが・・・・ペロリ
 
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
いよいよ
春も本格的に
あったかい日が続いておりますが
 
先日のワタクシもりいの
スタイルはこちらです!!!
クッシュマンシャンブレーパンツIN恥ずかしい
胸元のマックイーン様を見せ付けて
フルカウントの大戦モデルをロールUPして
まとめてみました!!!
 
ゆったり目のシルエットを
味わいたく・・・・
まぁ~からだが
ゆったり過ぎるのもあるのですが、ね、
 
ところでこのフルカウント大戦モデル
着用約2年、しっかりと味のあるジーンズに仕上がってまいりました
 
細かい縦落ち、そして所々見られる点落ち
しっかりとヒゲも入り、絶妙なブルーになっております。
後ろもこんな感じです
アタリもしっかり付いていて
かなり満足な具合です!!!
 
べつにコレと言って
あたりが出るように何か施したとかは
一切なく、穿きたいときに
トコトン穿いて、そして洗っての繰り返し。
 
普通にどんなときでも
穿いて行って、地べたに座り込んだり等
しておった次第です。。。
 
このフルカウント特有の穿きやすさ、風合い、そして色落ち・・・
 
ぜひ一度
体感していただきたい
ジーンズの1つだと
僕は思います星
 
しかしながら・・・
マクドナルドのV2特別価格は
体感できませんでしたけどねがっかり
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中