Just another WordPress.com site

五感で感じる平和 2009年4月4日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 12:30 AM
いったい全体
平和な世の中ってもんは
いつになったら始まるんですかね???
 
いま、日米韓と
かなりシビアになっている
北のミサイル問題。
 
人工衛星との名目で
長距離弾道ミサイルの発射が
行われるや否や・・・。
 
北朝鮮が危険区域に
指定している日本海秋田沖周辺
 
ほんとに言葉もでませんね・・・。
何事も起こらないことを願うばかりです!!!
 
そんな緊張した
日本情勢ですが
先日お花見をしながら
平和っていいななんて
物凄い実感している
大垣の街から
おはようございます
店員のもりいです。
 
みなさん!!!
本当に!!!
平和でいきましょうよっ
 
ってことで
見ていて平和
着ればなおさら
そんな夏のアイテムと言えば
そう!!!
アロハシャツペロリ
 
先日SUNSURFから
2009年モデルのカタログが
届きましたよ~ン
相変わらずアロハ好きには
泣かせるデザインのカタログになっておりますね~号泣
 
本当にSUNSURF
やってくれています!!!
 
今年も本当に
色々目白押しな
アロハシャツがガンガンに
出されてきますよ!!!
 
そしてこのアロハシャツの
どことなくゆったりとした平和なテイストを
見て着て楽しんでいただきたいです恥ずかしい
 
そしてもう1つ
男泣きプロダクツ
TOYS McCOYからも
カタログが届きましたよ~っ!!!
表紙を見るだけで
ガンガン伝わる岡本イズム!!!
カッコよさ、渋さ、そして遊び、
全てを兼ねそろえた
アイテム達が
しっかりカタログとして焼き付けてありますねウインク
 
どちらとも本当に
かなり激アツですね!!!
 
この激アツカタログ2種
お求めの方は
店内にてお声を掛けてくださいねキス
 
カタログをGETSしたいのですが・・・なんて具合で!!!
 
新作も同時入荷しておりますので
是非お店に遊びにいらしてくださいね飛行機
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中