Just another WordPress.com site

雰囲気は大事 2009年4月5日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:36 AM
昨日の天気とは
打って変わっての
ほんとうに良い天気でしたよね!!!
 
みなさん
今日のお休みは
いかが過ごされましたか???
 
花見もわが町大垣では
いい感じに咲き乱れて
絶好のお花見日和だったのでは
ないかと思います。
 
話は変わりますが・・・
 
最近、レキジョと呼ばれる
戦国武将や歴史好きの女性が
増えてきているとか・・・
なにやら「殺陣(たて)教室」
見たいなものまで
出来ているらしく
時代劇さながらの殺陣のレッスンを
するらしいとのことびっくり
 
時代劇好きの
僕にしたら
たまらない社交場になるのではないかと
ココロを弾ませておりますが
 
なにより戦国の要所といわれた
美濃の国(岐阜県西濃)
ぜひこの熱き場所に
レキジョだけでなく沢山の方々に
来て頂きたいものですね
もちろんレキジョのみでもOK?恥ずかしい
 
そんな
熱い歴史を感じながら
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日も新入荷情報!!!
入ってます入ってますよ~ん!!!
 
まずは拘りのブランド、デラックスウエアから
T-シャツのご紹介!!!
お店のバイトスタッフ、
古田兄さんのキラリと光るスマイルが
特徴的な?
いやいや
グローブをかざした2人が寄り添う
可愛らしい絵柄が特徴的な
RVT-13 GLOVE ¥5670円
実際にあったヴィンテージのバンダナをモチーフにした絵柄で
いわゆるノベルティー広告?ではないかと思われます天才
 
そしてもうひとかた
バイクに乗ってるつもりー!!!な
私こともりいが特徴的な絵柄???
いやいや
真ん中にバイクにまたがった
60Sの雰囲気ムンムンなLOVE
RVT-12 RACEWAY ¥6195円
 
このプリントが
特徴的で、なかなか
面白い色合わせになっていますね
デザインとカラーのバランスが
凄くマッチした、60Sなアメリカを意識した
一枚になっておりますね。
 
まだまだ
デラックスウエアの
面白商品が入ってまいりますよ!!!
 
みなさん
本当に乞うご期待ですウインク
 
 
 

コメントを残す

