Just another WordPress.com site

たかがとされど。 2009年4月6日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 11:34 AM
いやぁ~
昨日といい今日も
かなりいいお天気でしたよねぇ~
 
桜も満開で
たっぷり見ごろを迎えておりますね
 
そうお店のすぐ近くを
流れている川沿いにも
かなり綺麗に桜が咲き乱れておるのです
それがこちら
どうですか?ペプシネックス?ではなくて
この桜の咲き具合、風景、最高に綺麗なんですよね
そしてそして
風が吹くたびに
花びらが舞い散って・・・
これがまた、より一層な
雰囲気を醸し出してくれるんです!!!
 
どちらかと言うと
こういった散り始めの桜が
切なげで好きな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
なんというか
春にしか見れなくって
綺麗に一瞬咲き乱れて
はらはらと散り始めて
新芽が出てくる・・・
 
その感じがたまらなく好きなんですよね恥ずかしい
 
と言う事で
話はがらりと変わりますが
お店で見た方もいらっしゃるかもしれませんが
このTシャツ
実は僕が以前着ていたものなんですよね
まぁ~サイズが合わなくなって・・・号泣
サンプルとしておかさせて頂いてるんですが
 
数年前にトイズマッコイから出たもので
当時はかなり気に入って
かなり着込んでいました。
 
そのおかげか
いい感じに首元がやれてきて
プリントも薄くなり
本当に着込み感が
顕著に現れてきているんです
 
なかなかTシャツで???
 
とはいかないと
思われるかもしれませんが
 
じつはTシャツでも
しっかりと自分の味が出て
なじんでくるものもあるんですよね!!!
 
ことアメカジメーカーには
そういった味の出るTシャツが
沢山出されているのではないかと思うんです!!!
 
ジーンズもそうですが
Tシャツにも自分の歴史を刻む・・・天才
 
たかがTシャツ、
されどTシャツ、
 
ほんと、アメカジは奥が深いですね。。。
 
是非、また違った視線で
Tシャツと言うものを
みてみて下さいね
きっと楽しみが増えると思いますLOVE
 
サイズ欠品分も
増えてきておりますので
お早いうちにじっくり見にいらしてくださいね車
 

コメントを残す

