Just another WordPress.com site

想いが詰まった 2009年4月7日

Filed under: ブランド紹介 — nari39morii555 @ 10:09 AM
春な陽気が
続いている最近でございますが
本当に心地よくて
過ごしやすい日が多くて
なんだかうれしいですね~。
 
何とお隣の三重県では
重さ1トンをこえる巨大マンボウが
熊野市の木本漁港で水揚げされたとの事
体調は2・5メートルもあるらしいのです。
通常なら60キロくらいらしんですけど・・・
 
海の生物ってのは
ほんと計り知れないですよね
まだまだ未知なる生物が
たっくさんいるはずだと思うし
 
ひょっとしたら
本当に竜宮城のような海底都市も
在るのではないのかと・・・
 
そんなロマン的な
要素にもかなり惹かれます
その1つが一瞬のうちに海の底に沈んだといわれている「アトランティス」
現代文明をはるかに凌ぐ超古代文明が
大西洋に存在したというお話・・・星
 
はぁ~!!!ロマンですねぇ~!!!
 
てな具合で
古代の歴史に胸をときめかせ
でもやっぱり三重県で旨い魚を
存分に食べたいと思っている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日はあの有名な
「ファースト アローズ」の
伊藤一也代表が新作のご紹介という事で
わざわざお店のほうにご来店していただき
ラインナップを紹介していただきました!!!
もうライトニング等でご紹介されてはおりますが
ZIPPOや新作のペンダントTOP
そしてリングやフック、ブレス、チェーン等の
拘りの逸品をしっかりとご紹介していただきました。
 
「シルバーアクセサリーを、より沢山の方に触れて、楽しんでいただきたい」
 
そんな意思が作品をとうして
まじまじと感じる事ができるのが
この「ファーストアローズ」というブランド天才
 
ただ単にカッコいいだけでなく
身に付ける側、使う側に立っても
しっかり考慮して製作してあったり
初心者にもシルバーという物の
良さや味わい、そして楽しさという
間口を広げてくれているのは
本当にすばらしい事だと思いますね・・・頭が下がります。。。号泣
 
そしてうちの代表堀との
サービス?ツーショット!!!
伊藤一也代表のこのスマイル
雑誌で見ても、生で見ても
ほんとうになぜか癒されますね!!!
 
そして製作に入るときは
別人になったように真剣な
職人のまなざしに変わる
 
昨年のイベントで
しっかりその姿を見せていただき
今でもしっかりと心に焼き付いています!!!
 
是非みなさまの中で
まだファーストアローズの作品を
しっかりと見てないなぁ~
という方がいらしたら
今度じっくりみて見てくださいねウインク
 
シルバーという物の深み
一緒に感じていただければ幸いですLOVE
 
追伸
伊藤一也代表様が
お腹の調子が悪くなってなければ・・・幸いです。
(劇的に濃い目のコーヒーを・・・本当にすいませんでした、コーヒーも兼ねて勉強いたします)
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中