Just another WordPress.com site

DLです!!!よ 2009年4月11日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:53 AM
本日も
本当にアッついくらいの
お天気でしたよね!!!
 
またまた20℃を
越す温度で、陽気的には
夏にかなり近い
そんな本日なのもあったせいか
 
僕と代表堀は
アロハシャツで決め込んでおりました!!!
 
だって・・・
 
本当に暑かったんですもん
 
今季初、お店のクーラーも
初稼動しておりました。
 
でもこの季節は
アロハシャツが、がんがん着れるから
僕的にはかなり好きな季節なんですよね
 
話は変わりますが
アツいと言えば最近では
この人をおいては語れませんね~
先日、千葉県の県知事に当選した
森田健作氏。
 
青春ドラマ「俺は男だ」の
激アツ青春ドラマの主役も演じて
いたことのある森田氏は
趣味の1つに「剣道」と書いてあったのが
かなり印象に残っておりますなぁ~。。。
 
でもそのアツさを
決して忘れることなく
任務を遂行していただきたいものですね!!!
 
がんばれっ!!!
森田健作知事!!!
 
ということで
どっちかというと
スクールウォーズのほうが
個人的には好きな
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
今日もアツきブランド!!!
デラックスウエアから
DLシリーズのTしゃつの入荷がありましたよぉ~ッ!!!
まずはこちら
DLT-09 PEGPENNY  ¥6510円
 
生地はデラックスウエア独特の
腰のある生地感で形成されているシリーズ!!!
 
自分の形に!!!
 
そんな着ていって、着込んで楽しめる
そんなTシャツになっております!!!
 
また、新色のフォレストグリーンも
物凄く渋めで、カッコいい大人なカラーとなっておりますよ!!!
 
そしてもう1つ
バックのノスタルジックなプリントがイカス!!!
DLT-10 COME ON ¥6930円
 
もうこのカッコよさ!!!
そして生地の感じとあいまったバランスが
とっても男らしさを感じさせてくれています!!!
 
言葉もありませんね
あるといえば!!!!
 
COME ON!!!
 
それのみです!!!
 
また近いうちに
お店に遊びにいらしてくださいね。
 
COME ON?
 
おまちしております!!!
 
 
 

コメントを残す

