Just another WordPress.com site

発掘です?か? 2009年4月13日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 12:00 PM
今日も本当に
暑い1日でしたね。。。
 
でも
太陽がガッツり
顔を出すって言うのは
ほんと気持ちいいもんですからね~。
 
そうそう顔を出すといえば
エジプトで十数体のミイラが
発掘されたらしく、その中でも
今まで発見されたミイラの中で
最も美しいミイラの1つに数えられるような
そんなミイラが見つかったとの事。
ミイラ自体は
亜麻布で覆われ、青緑色や金色が
鮮やかに残っていたらしく・・・
 
遥か昔のミイラが
装飾などと供に残っているなんて
本当に凄いしか言えませんよね~っ。
 
誰にも発見されずにいたら
永久に謎のまま埋葬され、放置状態になってしまう
しかし、こういう発見によって
色々な事実が解って来る
まぁ~悲しい歴史も付き纏って
解ってくるのは、いかしかたない事かもしれませんがね・・・
 
でも
同じ人間が
遥か何年も前に
どういった環境でなど
いろいろ詳しく知ってみたいとも思いますね
 
そんな古代文明も
吉村作治氏の活動も気になる?
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日はまたまた?カモ知れませんが
TOYSのサマーニットのご紹介です!!!
なかなかイメージとして
パッと湧かないかもしれませんが
このTOYsのサマーニットシャツ
物凄いカッコいいんですよ!!!
 
生地感、そして着た時の肌触り
シルエットそしてカタチ!!!
もちろん左胸に付くスコードロンもさることながら
右胸に付く刺繍も雰囲気はバッつぐんです
 
ナマ納品なので
どうしてもお店では
わかりズらいかもしれませんが
水洗いを施すと
生地の目がつまり、いい感じのコシのある堅さに変化します
そして、刺繍やパッチが少し吊られた感じのようになり
古着のような風合いを醸し出してきます。ウインク
 
そしてヘンリータイプになるので
ボタンのところのテープが水を含むと
いい感じにやれてくるんですよねぇ~星
 
ちなみに先日、常連様のADCさんが
サラッと一枚で、めっちゃカッコよく着ていらっしゃつたので
思わず一枚撮ってしまいました!!!
どうですみなさん???
シンプルにまとめて尚且つ雰囲気も出て
カッコよくないですか???
 
ちなみにナマ納品から
2.3回水洗いしたとの事で
生地もいい感じになってきていました天才
 
もちろん一枚で着ても
アロハやシャツと合わせても
バッツシ合うはずです!!!
 
是非お店にお越しの際は
もう一度、このサマーニット見てみてくださいね
この夏、使えること
間違い無しですから!!!LOVE
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中