Just another WordPress.com site

Bすたいる? 2009年4月14日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 5:18 AM
昨日までの
暖かい天気とは
うって変わって・・・
 
今日は本当に肌寒いですよね
 
まぁ~これが
本来の気候なのかも
しれませんが。。。
 
本当に
天気予報が
バッチしあたって
雨も降り続いております!!!
 
ところでみなさん
今日、4月14日は
「オレンジデー」という日だッてこと
ご存知でした?
 
ぼくも今日
スッキリ(TV)でみて
初めて知ったんですが・・・
 
オレンジ自体の花言葉に
「花嫁の喜び」とか「結婚」の
意味をもつらしく
ヴァレンタインデー、ホワイトデー、につづいて
2人の愛を確かなものにし、オレンジやオレンジ色の
プレゼントを贈るという日みたいで・・・
 
西洋あたりでは
オレンジといえば!!!
みたいなくらい浸透してる意味らしいのですが
 
日本ではなかなかですね。。。
 
ちなみに
愛媛県の柑橘類の生産農家が
1994年に「オレンジの日」という事で制定
したとの事です!!!
 
なんかそういう
ホワッとした感じで
ココロが暖かくなるようなところが
最高にいいですよね
 
なんだかんだ
生き物はすべて
「愛」で生きてますから!!!
 
なんて具合で
こころなしか
顔に似合わないことを
思っている
大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
今日はウチの代表も
先日ブログで紹介していた
別注シャンブレーの試着をしてみました!!!
ブルーシャンブレーの半袖ですが
丈感、シルエット、着心地、そして生地の色
かなりベストマッチな仕上がりになっておりますね天才
 
スタイルとしては
上の写真ように
ブルーな感じで統一感を出して
ブーツでシメル
これぞBスタイル・・・(ブルーのB、ブーツのBです・・・あしからず)
見たいな感じでも、サラッとわざとらしさがなくて
僕的にはかなり好みですLOVE
 
近日中に楽天UPとなると思いますので
楽しみにしていてくださいね
 
ちなみに数は少なめ
ブルーシャンブレとヒッコリーストライプの2色で
13000円(税込み)となります!!!
 
店頭では
もう販売いたしておりますので
是非、お早めにチェックしてくださいねウインク
 
 
 
 
これはおまけのメイキング画像↓↓↓です。
これぞほんとの「写メ(眼)」?

 

コメントを残す

