Just another WordPress.com site

流石です!!! 2009年4月16日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:21 AM
今日は
熱くもなく、そこまで寒くも無く
丁度良い塩梅な気候でしたよねぇ~。。。
 
ただ
天気の方は
なんだかスッキリしない
曇り空がどんよりと
広がっております・・・ね
 
そういえば
休養から復帰した
メジャーリーグ
マリナーズの我らがイチローが
復帰第一戦目から
がっつんやっちゃってくれています
5打数2安打 そのうち1つは
満塁本塁打!!!
 
そして日本プロ野球最多安打男
カーツ!!!&あっぱれぇ~な張さんの
記録に並んだのは
本当に凄いですね~!!!
 
なにかと
いろいろなキメかたを
やってくれる
我らがイチロー!!!
 
もうカッコよすぎですね!!!
 
なんて思いながらも
日曜日のサンデーモーニングの
スポーツコーナーで
張さんが何をいうかが楽しみな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日はウエアハウスから
再入荷&新入荷がありましたよ~ん!!!
まずは!!!
かなり人気があるこのパンツ!!!
ダックディガー ニューノーザンキャル ブラウンダック ¥27090円
 
このダックのパンツは
本当に穿きやすくて、シルエットも良くって
なにより細かいデティールはさることながら
生地感が最高にイイですね!!!ペロリ
 
てきどなごつさ、ザラ感、そして匂い・・・
 
着こなしの幅も案外広がって
これからの夏のシーズンも使えること間違いなし!!!
 
ワーク感も、そしてどことなくスタイリッシュ感もある
このブラウンダックのパンツ、サイズが揃いましたので
お早いうちにどうぞ!!!
 
そしてお次は
流石ジーンズの名手!!!と
うなりたくなるほどの一本
ウエアハウス LOT800 ユーズドウォッシュ ¥26250円
 
いやいや本当に、
旨すぎるほどの加工の具合、色落ち感!!!
そして生地に感じる適度な凹凸とザラ感
 
さも加工のジーンズでなく
人が履いたかのようなひげの出し方・・・
 
まさに圧巻ですウインク
 
そして、しっかりと
落ち方なども見てみると
このウエアハウス独特の落ち感
ザックリな所はザックリ、そして点で落ちたり、
つつつつー、と流れているような細かいたて落ち感が
ウエアハウスらしさを感じさせてくれていますね
 
加工なんて・・・。。。
 
なんて思っている方も
多いかと思いますが
このウエアハウスのユーズドのLOT800!!!
 
アナドル事なかれです天才
 
ぜひ
近いうちに
実際のものを
見にいらしてくださいね!!!
 
きっとうなずけるのでは
ないかと思いますLOVE
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中