Just another WordPress.com site

アロハ場、誕生か? 2009年4月18日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 9:33 AM
またまた
出ましたねぇ~!!!
 
イチロー選手が
あっさりと張さんのもつ
プロ野球安打記録をバッつりと
抜くと思いきや・・・
 
今度は競泳のほうで
男子50メートル平泳ぎ予選で
本田勇樹選手が北島康介選手の日本記録を抜き
27秒50の日本新記録を打ち出しましたね!!!
また、他の種目でも、日本新が出たらしく
女子50メートル背泳ぎでは田村菜々香選手
男子50メートル背泳ぎでも古賀淳也選手が
それぞれ、新記録を出したとの事で
 
ここんとこ
スポーツ界には
新記録がミダレ打っておりますね!!!
 
いやいや、
本当に凄い事ですね!!!
個々までの道のりが
相当なものだったとは思いますが
どんどん記録を更新するように
ガンガンスポーツ界を
盛り上げていってもらいたいものですね!!!
 
そんな記録の
ニュースが流れる中
記憶に残る男
新庄剛志(元阪神、メッツ)の
動向が気になる
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
いや~ほんとに
今日も暖かいですよね~!!!
 
って事で
早速ですが!!!
あったかいといえば・・・
 
そうです!!!
夏男夏女?を飾る
最高のアイテム!!!
 
2009年サンサーフのアロハシャツが
入荷いたしましたよ~!!!
先日、代表堀のブログにもあったとうりなんですが
和柄にトロピカル、ウサギに魚に、お花に海、山・・・
流石のサンサーフ天才
かなり今年もバラエティー豊かで
ヨダレが出るくらいの出来栄えになっております
 
そしてそれに伴い
アロハゾーンを新たに展開いたしましたウインク
通称「アロハ場」と呼んでいますが(僕が勝手に命名)
よりどりみどりな旧作から新作まで
これでもかと肩をそろえてならべさせて頂いておりますペロリ
 
中には旧マッコイ時代のアロハ
チラリとかおお覗かせたりして・・・
おいしいところもかなり有ったりしますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!!
 
そしてサンサーフアロハTシャツも
入ってきております!!!

かわいいっしょ~チラッと見るだけで
もう、ワクワクしますよね~っ爆笑
 
アロハシャツはもちろんですが
コーディネートのインナーTも結構スタイル的に
大事なんですよね!!!
 
でもこのアロハTは
一枚デがっつシ着て頂いても
かなり雰囲気はありますので要チェックしてくださいです
 
たとえばこんなプリント・・・
個人的にはヨダレ的一枚なのですが・・・
(その意味は店頭で???)
男女問わず、着て頂きたい一枚星
 
夏にしか味わえないこの感じ、この妖艶さ
是非お店に来ていただいて
こういったアロハTもしっかりとチェックして
楽しんでくださいね!!!
 
では
お待ちしておりまーすLOVE
 
 

コメントを残す

