Just another WordPress.com site

着ても食べても? 2009年4月19日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 4:20 AM
ここの所
本当にいいお天気が
続いておりますよね!!!
 
こんなスッキリ晴れて
暖かい(こころなしかアッつい)日には
外でバーベキューなんかしたいもんですよね
 
ところでみなさん
バーベキューって
なにでやられますか?
バーベキュー用のコンロが
一般的かとは思いますが
「しちりん」でやってみるのも
なかなか趣があって
面白いですよ。
 
僕は一時期
しちりんでバーべキューってのに
かなりはまって
毎週のように友達やらと
川原に出かけておりました。
 
まぁ~少人数でしかできないんですけど・・・
 
それがまた
じっくり焼いて、
ゆっくり食べることができる
なんとなく大人なゆったりとした
バーベキューが楽しめるんです。
 
あと、少しずつ焼いていくんで
今が食べごろ!!!ジャスト!!!なときに
おいしく食べれるのが
またいいんですよね~!!!
 
肉だけでなしに、魚、野菜。。。
 
色々じっくり
焼くことができるんで
食べる楽しみはもちろん
ちびちび飲みながら、焼く楽しみが
味わう事ができる
ほんとしちりんは僕的に
おススメですね!!!
 
そんな、しちりんで
熱く語ってしまい、おかげで
想像したら口の中につばがたまってきた
大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
今日もデラックスウエアのTシャツが入荷いたしました~!!!
DLT-11 ROOSEVELT ¥6930円(IVORY・INK BLACK・FOREST GREEN)
 
あのデラックスウエアの特徴でもある
ゴツメデしっかりとした編みが独特の風合いを持つDLTシリーズの生地。
プリントはアメリカやヨーロッパで行われた
簡単に言うと馬のレース(TROTTING RACE)の案内をイメージで製作したモデル。
 
ボディーカラー
3色共にプリントのカラーも
微妙に変えてあるのも
嬉しい所ですよね爆笑
 
歴史に基づいて色々な
オリジナルのプリントデザインを生み出すのが
このデラックスウエア。
 
製品を通じて
一点一点に凄く深みを感じる事が
できますよね天才
 
さすがデラックスウエア
 
それはデラックスだわ星
 
ぜひ、お客さまのなかで
未だ手にいらしてない方は
是非お早いうちに
見て、触って・・・感じてくださいねLOVE
 
デラックスの
デラックスな一枚を・・・ウインク
 

コメントを残す

