Just another WordPress.com site

あ・つ・い・ぜ~っ!!! 2009年4月28日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:54 AM
今日は本当に
暑かったですね。。。
 
最近の天気は
暑くなったり、えらいさむなったりと・・・
ワケがワカランくらいの
天気になっていますが
GWはかなりお天気がいいみたいですよ!!!
是非ぜひ
お店にもいらしてくださいね!!!
 
さて
暑い、熱い、アツイ!!!
といえば、先日行われた
名古屋市長選
51万票を見事獲得した
河村たかし氏(60)民主推薦
 
バリバリの名古屋弁と
型破りで独特の雰囲気
ギラギラとみなぎる
その「ド熱い」姿勢には
ものすごくパワーを感じざるを得ませんよね
 
「税金を払っとるほうは地獄」
「税金を食っとるほうは天国」
 
なんてかなり爆弾な発言を
メディアで食らわしちゃってますが
でも、そのぐらいの
ハッキリとガッツりとした態度が
本当に期待感を湧かせてくれますね!!!
 
まぁ~ほんと、河村さんあんた頑張ってチョ~でぇ~よぉ!!!
 
なんて
すこし名古屋弁かぶりの
大垣の(自宅)から
こんばんは
店員のもりいです。
 
先週のTHE FEW展示会の
興奮冷めやらぬなか
明日4月29日よりいよいよ始まる
スピリッツDE内見会。
皆さん是非いらしてくださいね!!!
 
見て!!!触れて!!!
 
そうそうたる
ラインナップが
どどどど~んと
お店のスペースに広がります
 
先日セッティングもほぼ完了し
おおお~っ!!!かなり迫力あるスペースに出来上がりました
まずはA-2&G-1系ゾーン
怖いぐらいのど迫力!!!
フライト好きにはたまらない・・・止まらない・・・
ヨダレ出っ放しの勢い!!!
 
そして!!!シープのラインナップ!!!
A-2に負けず、怒涛のシープのラインナップ。
B-3にB-6、そしてD-1などなど
なかなか一覧で見れないラインが
これでもかっ!!!
と言わんばかりの
堂々たる配列。
 
みなさん!!!
今年もTHE FEWのラインナップは
かなり心臓をコツいてくれていますよ!!!
 
A-2もさることながら
シープスキンのラインもかなり充実
見どころ満載でございます!!!
 
シープまでは・・・
着回しが・・・
着心地が・・・
 
着たいけど
正直少しシープには
抵抗がある・・・困った
 
なんてかたが
いらっしゃったら
是非この内見会で
実際に2009のシープのラインナップを
触れて、見て、感じてください!!!
 
エッ!!!シープって???
こんなに・・・恥ずかしい
 
シープジャケットの今までの観念が
ぶっ飛ぶかもしれませんよ!!!
 
こんな暑い時期には何ですが
実際私こともりいも
昨年シープデビューでありまして
実際にシープを肌で感じると
 
非常に着易くて
思ったより全然軽くて
そして何より・・・暖かい
 
そんなド素人な意見なのですが(すいません)
 
でもそれがシープが好きになる
入り口だと僕は思うわけなんです(個人論)天才
 
だから是非
この内見会で
少しでもシープが気になる方は
チェックしまくってくださいウインク
 
右に行くか?左に行くか?
ウロウロしまくって
ウラウラな気分に
是非なってくださいね!!!
 
皆様のお越しを
ココロよりお待ちしておりますLOVE
 
休みの日は、あんた~ぁ、いちんちだけ
スピリッツへ見に行きゃえ~がなぁ~!!!(河村風)
(すいません・・・陳謝)号泣
 
おまけのメイキングな一枚。
題名・・・レンズで見てもA-2は、ええーつ。
     ★注(散弾銃を構えているのではありません)
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

