Just another WordPress.com site

サァァァァ~ッ!!?入荷です 2009年5月1日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 4:41 PM
ここんところ
本当に良いお天気が
続いておりますが
 
みなさん
このGWは
いかがお過ごしですか?
 
どうしても
こんだけの温かい天気が続くと
公園でバトミントンや軽スポーツなどを
楽しみたくなるもんですよね!!!
 
そうスポーツといえば
今、激アツな熱戦を繰り広げている
「卓球」の世界選手権大会
「卓球」は「卓球」でも
電グルの卓球ではないですよ!!!
スポーツの卓球。
 
日本の卓球といえば
やっぱり皆さんご存知の
福原 愛選手。
「卓球の愛ちゃん」なんて
小さい頃から騒がれていましたよね。
 
今回は健闘もむなしく
まさかの2回戦敗退・・・
 
涙をこらえて
声を詰まらせながらも
コメントしていたのが本当に
無念さを物語っていましたね。
 
まぁ~人間ですから
気持ちを切り替えてガッツンと
「サァァァ~ッ」って
声を張り上げる姿を
もう一度見たいものですね
 
僕はまっぴら
そしてさっぱりと
卓球が大の苦手で
ピン球に当たらず
かならず空振りしてしまう
大垣の街から
ミッドナイトにこんばんは
店員のもりいです。
 
今日は入荷じょうほ~ッ!!!
 
って事で
アイアンハートからのワークパンツのご紹介!!!
前回かなりの好評を頂いておりました
ブラックラインヒッコリー!!!届きましたっ飛行機
IH-802 HEAVY HICKORY LOGGER JEANS ¥17640円
これからの時期に
うってつけな生地感
そしてワークパンツのデティールを
しっかりと継承したモノ作り
いやみ無く、スタイルの幅も広がる
スッキリとしたシルエット!!!
 
再販が決定するのも
言うまでもありませんですねびっくり
 
そしてお次は
我らが岐阜県クッシュマンの
これから使える
ちょっと可愛く、サラッと小粋に使えるシャツ2型恥ずかしい
左・・・25020 ブロードチェックウエスタン ¥13440円
右・・・25019 ブロックチェックウエスタン ¥13440円
 
この可愛さ、そして決して忘れてはいない
モノ作りのよさ、そして絶妙なシルエット感!!!
流石なクッシュマンの息吹をしっかり感じさせてくれますねウインク
 
もちろん、TOPSだけではないのが
クッシュマンの幅の広さと、スタイル提案!!!
ワーク好きなら!!!このパンツでキメ!!!て欲しい!!!
22686 ブラックシャンブレーワークパンツ ¥16590円
 
激渋スタイリング、
そしてドワークなスタイルには
是非ともチョイスしていただきたい
このクッシュマンのワークパンツ天才
 
今の時期なら
半袖のワークシャツを
一番上までボタンをしめて
ハンチングかなんかを被って
ちょっと可愛らしくってなのもかなりアリですね!!!
 
そして最後のご紹介は
シンプル イズ ベスト!!!
革が全てを物語る
クウォリティーの高さと
モノ作りの拘りがヤマらない
「革蛸」からお届けするプレゼント
ワレット&ブラスパーツ&ワレットチェーン(革)の数々!!!
 
カラーサドル「月夜」と「隅桜」の
大胆且つ繊細さが光を放つ
ハンドソーイングモデルが入荷いたしました!!!
 
語る前に味わえ!!!
 
なんて言葉が
すごく似つかわしい
「革蛸」ブランドの品々!!!
 
是非お店で
ご覧になってくださいね!!!
 
是非ぜひ、みなさん
お早いうちにお店にいらしてくださいね
では、お待ちしておりますバラ
 

コメントを残す

