Just another WordPress.com site

感じる五感? 2009年5月1日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 5:24 PM
みなさん!!!
 
みなさん!!!
 
こんな夜分に
2発目のブログUPですが・・・
 
この時間帯に
テレビをつけると
たいがい番組名に
「ミッドナイト セレクション」と名うってある
番組が目立ちますよね。。。
 
なんか笑えますが・・・
 
ちなみに僕が中学生の頃は
この時間帯といえば、親に隠れてこっそりと
「GメッシュNイト」をドキっドキで見ていた
大垣の街から
ミッドナイトにこんばんは
店員のもりいです。
 
翌日の5月3日といえば
 
憲法記念日(1947年 日本国憲法施行)
 
歌手の橋幸夫さんの誕生日
 
たけし軍団の松尾伴内さんの誕生日
 
なのは確かなのですが!!!
 
うちのお店に
あの拘り、男泣きプロダクツブランド
デラックスウエアの村松代表が
5月3日(日)に応援販売に来ていただけるんです号泣
 
みなさん!!!
 
ぜひお店に遊びにいらしてください!!!
 
そして皆さんで
で~れ、デラックスウエアを
感じようではありませんか恥ずかしい
 
村松代表から湧き出るほどの
服(衣料)というものへの拘り、そして愛・・・
目で、耳で、そして肌で
実感してください。
 
是非お待ちしておりますよ!!!
 
詳しくは
こちらをクリック→デラックスウエア村松代表のブログにも
ご紹介されておりますので
是非チェックしてくださいねウインク
 
デラックスウエアファンのかた
そしてデラックスウエアが気になるな?というかた
また、アメカジをもっと肌で感じたい
そんな方々は是非お店にいらしてください
 
こんな機会は
めったにございませんよっ!!!
 
ではお待ちしておりますLOVE
注・・・右端サージシャツの方が村松代表です!!!
    お顔は当日に・・・。
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中