Just another WordPress.com site

デラックスなイベントに感謝。 2009年5月5日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 9:05 AM
いやはや・・・
ゴールデンウィークも
もう終盤ですね。。。
 
みなさんは
どこかお出かけになられましたか???
 
家族やアベック(古っ)
友達同士や一人でぷらっと
なんて感じで!!!
 
休日、祝日の
高速道路ETC料金の
制定もあって
かなり沢山の方々が
遠方に足を運ばれたのでは
なんておもいます
 
ただ・・・
 
それに絶対
付きまとうのは「交通渋滞」
東・中・西日本高速道路会社によると
Uターンラッシュのピーク予想は
最大45キロという
とてつもない数字が
打ち出されていますが。。。
 
考えるだけで
 
ゾッとしますよね!!!
 
でも
高速料金1000円で
ある程度、どこでも行けちゃうんですから
 
がんばるしかないですよね!!!パパさん!!!
 
かなりの渋滞情報が
飛び交う中、
トイレ行きたくなったら・・・
お腹が痛くなってもし下痢してたら・・・
 
いったいどーすんダッ?
 
俺はこらえきれん!!!
なんて考えてしまう
大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
先日、大盛況に
終えることができた
デラックスウエアの村松代表による
応援販売企画!!!
 
スピリッツでデラックスウエア
(勝手に命名)
 
村松代表ならびに
ご来店いただいた
数多くの皆様
誠にありがとうございましたLOVE
 
ご遠方よりお越しいただいた
数名の皆様、ようこそ大垣に!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。号泣
 
村松代表のお話を
真剣に聞き入るお客様や
色々ご質問されるお客様
また、お客様同士での
語らいなどがあったり
本当にすばらしい1日でした。
 
デラックスウエアの掲げる
「人の為の衣料」
その原点が
村松代表そのものから
私どもを含め沢山のお客様にも
感じ取る事ができたのではないか?
そんな気がしてなりません。
 
今回来たかったのに
これなかったかたも大勢
みえたかもしれませんが・・・
(大変申し訳ありません)
 
そのココロ粋
Tシャツ一枚からでも
感じ取る事ができます天才
 
是非一度
お店にご来店の際には
じっくりゆっくり
チェックしてみてくださいね。
 
ではココで
見て、聴いて、そして熱く語った、
当日のスナップをご覧ください!!!
村松代表(右)も、お客様も、真剣に熱く語り合う一枚!!!
うちの代表堀も参加の熱きトークバトル(その2)
 
デラックスウエア村松代表
本当に有難うございました号泣
 
追伸
当日の夜行バスが
間に合ったかどうか
心配だった・・・困った
 
店員のもりいでした。。。
 
 

コメントを残す

