Just another WordPress.com site

スタイルの幅を!!! 2009年5月10日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:45 AM
いやいや今日も
かなりの暑き太陽に
ガッツリ照らされて
ホントに汗のでる時間が
多かった一日でしたね。。。
 
そう今日は5月10日
 
母の日でもあり
大垣祭りの最終日でもあり
モスバーガーのTV番組「スッキリ」共同企画の
限定激辛テリーヤキバーガーの発売最終日。。。
 
そして・・・
スピリッツでのTHE FEW2009内見会が
最終日となってしまいました。
 
期間中、沢山の方々に
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、ご遠方よりお越しくださったみなさま
本当に感謝感謝でなりません。
 
この内見会で沢山の方々との交流
そして色々な皆様の意見が聞けたことは
僕自身、そしてお店自体としても
大変勉強になりました、誠にありがとうございました。
 
そんな感謝な気持ちでいっぱい
なのにもかかわらず・・・
どーしても、モスの限定、辛テリーヤキバーガーが
食べれなくて残念な
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
明日には
今店内で並んでいる
2009のラインナップが
片付けられると思うと
いささか寂しい感じもするのですが・・・。
 
さて、また話は変わりますが
実はクッシュマンに別注していたパンツが
入荷しましたのでご紹介いたします!!!
 
クッシュマンの春コレクションで
出されていたストラップペインターパンツの
バックポケットのステッチを省き
よりシンプルで男臭い、雰囲気ある
バックスタイルにいたしました!!!

スピリッツ別注、ストライプペインターパンツ・・・¥17640円
 
もちろん
トリプルストライプの方も
ご用意させていただいております恥ずかしい
 
このパンツ、程よい太さと
そしてズドーンとした
ワークテイスト満点のシルエット
 
そして色々なスタイルにも
合わす事が可能なパンツなのはいうまでもなく
このアツタかくなってきた時期から
ヘヴィーに使える生地の丁度良いライトな厚さは
ワーク&アロハシャツ、Tシャツ、ポロシャツなど
スタイルの幅はグングン広がること
間違い無い一本となっております!!!ウインク
 
型にはまらない
そんなスタイリング
一緒に楽しもうではありませんかLOVE
 
是非みなさん
近いうちにこのワークパンツ
チェックしてみてくださいね!!!
 
なお、近日中に楽天の方にも
UP予定ですので、今しばらくお待ちくださいね天才
 

コメントを残す

