Just another WordPress.com site

人生を背中で・・・。 2009年5月12日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 10:59 AM
暑い・・・あつい・・・
なんて思っていた今日の日中
ギンギンの太陽と
サンサンの日差しが
まぶしかったと思いきや・・・
 
何かしら
雲行きがっ。。。
怪しくなってきております
 
明日は定休日ですが
たいがい雨が降るんですよね
お休みの水曜日って!!!
 
えっ?何故って?
 
いやいや
一部業界の間では
O垣のSピリッツの
代表と店員は
雨を呼ぶ男すなわち雨男と
噂されているらしく・・・
 
まぁ~
たまに晴れるときも
ありますから!!!
 
って事で
話は変わりますが
本当に凄いですよね!!!
女優の森 光子さん(89)
1961年10月20日の初演以来
舞台「放浪記」で単独主演2000回も
公演を行っていらっしゃるとの事
48年間かけて積み上げてきた
賜物がこの舞台につぎ込まれている!!!
 
続ける事の大変さと難しさを
しっかりと踏まえて舞台に挑む
その強さ、たくましさ・・・。
 
大御所的存在、日本を代表する大女優。
 
それなのにも関わらず
謙虚な姿勢で
会見を行うなど
本物の大女優の貫禄を
そこに見た気がしますよね!!!
 
本当にすばらしい
是非ともこれからも
がっつり頑張って欲しいですね!!!
 
そんな大記録が
ニュースで飛び交う中
どーしてもTBSドラマ「時間ですよ」が
もう一度見たい気分になった
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
毎度のごとく
ガラりんと話は変わりますが。
 
シーズンを問わず
一番使用するアイテムといえば
ジーンズなどのパンツに
ブーツやスニーカーといった履物
用途によっては様々あると思うのですが
やっぱりヘヴィーに使うといったら
Tシャツ!!!ですよね。
 
Tシャツといえども
メーカーが数あるわけで
それぞれ人によって好きな柄、色、生地感など
選ばれるポイントは多くあるはずです。
 
そのなかでも
僕的に好きなパターンといえば
やっぱり背中に絵柄が入るものが
結構好きな柄の1つなんですよね
例えばこの2パターン!!!
カスタムキングの
Tシャツ2型になりますが
こういった背中にプリントが入るパターンが
僕的に選ぶポイントの一つで
結構個人的には気に入っていますね。
 
なんていうんですか?
男は背中で語る!!!みたいな感じで号泣
こんな風にカッコつけちゃうのも
有りでしょっ!!!
なんて勝手に思って
着込んじゃってます恥ずかしい
 
バックでプリントをガツンと魅せたいときも
フロントでプリントを可愛くちらりと魅せたいときも
 
スタイルによっては
選び方は様々ですが
だからこそ色々楽しめる
Tシャツの魅力!!!
 
いつも自分のそばにある
いつも自分の素肌に近い存在・・・LOVE
 
それがTシャツだっ!!!
なんて思うわけなんですよねスマイル
 
まだまだ
おもしろいTシャツが
たくさんお店に入ってますよ ウインク
 
ぜひTシャツも
いつもとは違った目線で
チェックしてみてくださいね!!!
スタイルに合せた
Tシャツ選び!!!
一度楽しんでみてくださいキス
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中