Just another WordPress.com site

上から下まで一直線!!! 2009年5月15日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 11:38 AM
最近は
日差しはかなりの
ギラギラ具合をかましておりますが
気候的にはサラリとして
心地よい初夏な感じを
味わわせてくれていますね!!!
 
こういう時期は
なぜか食べ物が
おいしく感じるのは
何故なんでしょうか???
 
って、ひょっとしたら
僕だけかもしれないですけどね・・・。
 
そういえば
食べるということに関して
今、子供たち「食」の中で「魚離れ」が
かなり進んでいるらしく
15日の閣議で
石破茂農水省の発表した
2008年度「水産の動向」(水産白書)によると
子供達の魚の摂取量が
過去10年間の間で
2割も減少し続けているという事らしく
発育など成長過程に影響を及ぼしかねないと
研究などを通じて示唆している。
 
また、国民一人当たりの
魚を食べる量も
長年減少しているとの事。
 
どうやら
その背景には
魚の調理がめんどう、という理由や
子供が肉を好むという傾向にも
理由があるのでは???と
報告されている次第。。。
 
確かに
肉は僕もすきやし
(想像どうりといわないで・・・)
おいしくって、調理もわりかし簡単、でも
魚の調理がめんどうっていう理由は
いささかどうしたものか???って思いますよね
 
おうちでおかんが
夕方になるとコンロで魚を焼き始めて
その匂いにつられて、
今日は魚かぁ~!!!なんて思いながら
外で猫と睨めっこしたなんて
そんな可愛らしい記憶も
プッチリあるのですが。。。
 
そんな現状があるとは
こころなしか、なんか寂しい気もいたしますね。。。
 
せっかくの海に囲まれた
日本国なのですから
水産資源ガッツリと
みんなで食べたいもんですね
ちなみに
魚(肴)はあぶったイカより
刺身が大好きな
大垣の街から
今晩は
店員のもりいです。
 
先日は
お休みをもらっていた為
ブログupができず
誠に申し訳ありませんでした悲しい
 
という事で
アロハな日々が続いている
今日この頃・・・
 
ドドンとまぁ~
上から下まで一直線なスタイルの
本日はご提案でございます!!!
 
アロハシャツって
どう組み合わせたらいいかわからない???
なんて方も、沢山いらっしゃるのではと思い
今回はワークパンツでのスタイルを
一直線で合せてみました
そうボーダーパターンのアロハに
別注のトリプルストライプのワークパンツで
合せてみたんです!!!
 
故に一直線スタイルでしょLOVE
 
でもこのワークパンツとの相性
結構、夏のスタイルにバッチしあうんですよね
アロハシャツなんかは
もう無敵のコーディネートが
楽しめると僕は思うわけです号泣
 
特にこの別注ワークパンツの
カラーはシングル、トリプル共に
合せやすいカラーになっていると思うので
同色系でなければ、合せる幅はかなり広がるのでは?
とも思いますね!!!
 
ワークなのに
アロハなゆったりとした
感じをプラスして楽しむとウインク
 
もぉ~何といいますか・・・
世界が広がっていくような・・・恥ずかしい
(大げさすぎますかね・・・)
 
大海原のような男らしさ、
そしてなぜか、夕陽にたたずむ
男の背中を思い浮かべますね。。。
 
皆さんも是非
いつもとは違った
夏のスタイルを
楽しんでみてください!!!
 
ワークパンツとの相性は
わたくしこともりい的は太鼓判です!!!
(お腹の大きさもですが・・・)
どうです???
 
結構カッコ良くないですか???
 
是非みなさんも
このスタイルで夏を「キメ」てみてください。
また、お店にいらしたときも
両方チェックしてみてくださいね天才
 
クッシュマン別注トリプルストライプぺインターパンツ・・・¥17640円(近日楽天にup予定です)
サンサーフ SS34457 SUGAR CANE BORDER・・・¥9345円(近日楽天にup予定です)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モデルデータ・・・身長169cm 胸囲103cm
           体重7*(後半です)
着用サイズ・・・・・アロハシャツ(M)
                             パンツ(34in)
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中