Just another WordPress.com site

イロイロごろごろ手紙風。 2009年5月18日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 11:41 AM
今日は昨日とは
ガラッと変わっての
よいお天気でしたねぇ~!!!
 
日差しもまあまあ暖かく
さらっとした心地よい風が
しらりと吹き抜けておりました。
 
そして
サラリ&しらりと駆け巡った
みんなのまっちゃんこと
ダウンタウンの松本人志氏が
何と何との結婚!!!という
発表がありましたよね。
 
お相手は一般の女性の方で
元タレントの方らしいのですが
 
正直、まっちゃんは
結婚しんのやろーなー。。。
 
なんやかんや
昔報道されてたみたいに
女優のT、Tさんと
ワケ解らんうちに・・・
結婚じゃねーのー!!!
なんて決め込んでいた
僕にとっては
凄く驚きのニュースでしたね
なんかちょっと・・・
ショック・・・
(そういう趣味ではありませんのであしからず)
 
でもお相手の方の
お腹の中にはベビーが
いるってことで
ほんとハッピーですね!!!
 
これからもその深みと
笑いの真髄をわれわれに
魅せ付けてもらいたいものです!!!
 
そんな幸せまっちゃん?の
たまにTV見る普段着が
クロップドヘッズの製品なのが
なぜかうれしくなる
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
ちなみにまっちゃんそして
ダウンタウンとくれば
やっぱ年末にやる
ガキの使いSPですよね
あの笑ったら、けつバットされるやつ!!!
 
ぼくはどうしても
色々見たい派なので
紅白とガキの使いでちらちらと
チャンネルを変えていますが
 
みなさんは
いかがですか???
 
さて、話はがらりと変わりますが
いよいよ本格的アロハシーズン!!!
入ってきていますよね。
 
うちのお店にも
先日、スペシャルエディションが
待望の入荷を果たし
夏シーズン!!!カモーン
な雰囲気になっておりますが。。。
 
今日はすこし
隠れた名品(もりい個人的論)を
ご紹介しようかなぁ~と思いまして
筆をとりました・・・
 
拝啓・・・
 
ってなんで???って感じですか
ひとりノリ突っ込みはその辺にしておいて・・・。
 
ボーダーパターンでツートン
いっけん王道過ぎるパターンと思われがちですが
羽織ると以外や以外
かなり雰囲気あるアロハシャツに
仕上がっているんですよペロリ
サンサーフ2009年モデル ANTHURIUM BORDER・・・¥9345円
 
うちの代表、堀が「しらり」と
羽織っていますが(サイズはS)
この柄、この雰囲気
カラーがブラックというのもあるのですが
物凄くシックで大人な雰囲気を
カッコよく醸し出していますねLOVE
 
もちろんこのモデルの
赤、BEIGEも同様
王道ボーダーパターンの
深み、カッコよさを
かなりぶちかましてくれていますウインク
 
みなさんも
是非、お店にご来店の際は
一枚一枚じっくりとゆっくりと
アロハを眺めてみてください天才
以外と見過ごしがちな
隠れた逸品が潜んでいる事は
間違い無しです。
 
もちろん
2009モデル以外にも
たっくさん名品は
うずくまってます!!!
 
但し、名品といっても
一般的に言われる名品なわけで
自分自身が名品と思わなければ
そうはなりません。。。
だから、自分なりの大好物
いわば自分自身の名品を
着て見て触って・・・それを感じながら
探してみるのも、アロハシャツの楽しみの
1つではないかと
ワタクシもりいは思い、日々甘いものを
口にしている次第でございます。。。恥ずかしい
 
みなさま
こんなワタクシですが
どうぞ宜しくです。               敬具
 
なんか旨くまとまっておりませんが
とりあえず、手紙のような書き方で・・・
 
すいません号泣
 
 
 
 

コメントを残す

