Just another WordPress.com site

ポロにほろっ!!! 2009年5月27日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 2:12 AM
日差しがギラギラと
体にくい込んできている
そんな今日この頃の
お天気でございますが。。。
 
以外と風もサラリと吹き抜けて
すこぶる過ごしやすい気候となって
おりますよね!!!
 
そんな穏やかな
気候の中で、世間では
不況、不況、不況の
イメージしかなかった昨今
 
トヨタ自動車から
景気がギラギラと燃えてきそうな
ニュースが舞い込んで来ましたよね!!!
 
そうあの新型プリウスが
発売一週間を過ぎて
受注件数が11万台を突破したとのこと!!!
確かにエコカー減税などの
追い風がこうをそうしたのかもしれませんが
 
それでも11万件の受注なんザ
なかなか凄い件数だと思いますね
 
これに発して
日本経済が活発化してくれれば
世の中にはもっと明るいニュースが
増えてくるかもしれない・・・
そう思うと
なんだか少し
うれしくなります!!!
 
そんな
朝一番から
通販で購入した
ファイヤーキングがおうちに届き
(アメリカミルクガラス食器) 
程度のよさ&価格に
ごきげんなココロモチの
大垣の街(自宅)から
おはようございます
店員のもりいです。
 
さて話は相変わらず
がらりと変わりますが
 
夏のスタイルといえば
もちろん「アロハシャツ」と
くるとは思うのですが
「Tシャツ」や「ワークシャツ」って
スタイルなのも、もちろん有りなわけで
色々、様々なスタイルも
楽しめるわけなんですよね!!!
 
その中でも
僕的に着目したのが
「ポロシャツ」のスタイル
結構お好きな方も
見えるんではないかしら?と
思うわけなんですが
 
もともとポロシャツとは
ポロ競技を行うときに着ていたシャツで
(イギリスで考案された馬に乗ってスッテイクで球を ゴールめがけて打つチーム競技)
1930年代にテニスの試合で着るようになってから
一般にもふきゅうしてきだしたものらしく。
 
今現在では
カノコ織りのポロシャツだけでなく
Tシャツ素材のものや、ボーダーパターンの柄も
あったりで非常にスタイルを問わない
使いやすい一着になってきておりますよね。
 
ポロシャツなんて・・・
 
なんて思われるかもしれませんが
アメカジメーカ各社も、かなり拘った
カッコいいポロシャツを
メーカー独自の目線でそしてスタイルで
発表されておるんです!!!
 
そんな拘りのポロシャツを
ご紹介いたします!!!
ひとまずご紹介!!!
左上*ボタンダウンの仕様が、清楚なスタイルを生み出す一枚。*クッシュマン・・・・・・カノコBDポロ(9345円)
左下*DLシリーズの生地を使用した育てていく楽しさも一緒に味わうTシャツ素材のポロ。*デラックスウエア・・・・OCT-02(9345円)
右上*ボーダーパターンがPOPなイメージをより夏らしくマッチさせる可愛いイ一枚。*クッシュマン・・・・ボーダーポロ(9345円)
右下*王道カノコポロ、洗練されたシルエットがよりスタイリッシュに着こなせる一枚。*ドゥニーム・・・・カノコポロ
 
どうですか?
実はこれはほんの一例で
まだまだメーカー各社
カッコよくて、可愛くて着易いポロシャツを
沢山提案してくれているんですよね!!!
 
そして僕的にポロシャツは
夏だけじゃなく、ロン T重ね着等で
シーズンを通してインナーにも
かなり使える一枚だと思うんですペロリ
 
もちろん
合せ方も自由自在!!!
濃いデニムから、スッコスこに色落ちしたジーンズ
チノやワーク、そしてカラーパンツにハーフパンツ!!!
かなり無限大に楽しめる一枚の1つ
 
という事で
ワタクシ店員もりい。
ちょっクラモデリングして見ました恥ずかしい
モデルが悪い???
それはご容赦お口にチャック!!!
 
左はクッシュマンのボーダーポロ
右はクッシュマンのカノコBDポロ
 
ポロシャツといえども
素材、カタチ、そっしてカラーでも
こんだけ見た目が違うんですよねびっくり
 
可愛らしくボーダーや
明るめカラーでラフなイメージ合せてみたり
大人っぽく、首元までボタンを締めて
スッキリとスタイリッシュに魅せてみたり。。。クール
ポロシャツって
なかなか面白いアイテムだと思いますよ!!!
 
未だそのスタイルは・・・
って方がいらっしゃいましたら
是非お店にいらした際
じっくりと見てみてくださいね天才
 
そして夏のスタイル、
いやシーズンのスタイルの幅を
皆さんもご一緒に楽しみましょうウインク
 

コメントを残す

