Just another WordPress.com site

アロハ様ざま!!! 2009年5月29日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 9:09 AM
暑い・・・
今日は本当に
物凄く暑くなりましたよね!!!
 
こういうときは
ビールを・・・というか
あまりお酒を好まない僕なので
やっぱりコーラ!!!
グビグびぐび~っと
飲み干してガッツリその後で
ゲップを出したいですねぇ~!!!
 
そういえば
最近はカロリーゼロの炭酸飲料が
ちまたにはたくさん出ていますね~!!!
(炭酸好きにはうれしい出来事なのですが・・・)
先日ついに三ツ矢サイダーのゼロカロリー版が
発売されましたよね!!!
 
飲料メーカーの
老舗中の老舗1884年からの
126年の伝統の三ツ矢サイダーが
やってくれるなんて
本当にうれしい限りでございます!!!
 
しかもCMにはあのしょうゆ顔
(もうあんましそういう風には言いませんかね・・・)
少年隊の(ヒガシ)こと東山紀之氏が
CMキャラクターとして採用されているらしく
 
売れていくこと間違いなし!!?
俺もさわやかに!!!
なりテー!!!なれねぇ~!!!
 
そんな
今日の帰りにでも
買いにいって飲んだらヒガシの顔&体型に
一瞬だけでも変わるんじゃないか???
なんて罰当たりな事を思っている
やっぱり炭酸好きな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
だって皆さん!!!
 
ヒガシですよヒガシ!!!
 
今じゃ必殺のメンバーなんですから!!!
 
とまぁ~
その話は
ここまでにしておいて
続きは店頭で!!!って。。。
おいっ!!!
 
さて話は本題に移りますが
先日わが県の
誇り高きブランド
クッシュマンから
またまた小粋なアロハシャツが
入荷してまいりましたよ!!!
 
アロハといえばサンサーフ!!!
確かにそれも一理あるかもしれませんが
サンサーフでは味わえない
独特のメーカーのそれぞれの雰囲気って
最高に面白いんですよね!!!
 
では早速!!!ご紹介させていただき!!!ます!!!
25037 WWⅡプリントアロハ・・・・・・・・・¥20790円(クッシュマン)
 
どうです皆さん!!!
見るからになかなか雰囲気あるアロハシャツに
仕上がっているでしょ
 
40年代のヴィンテージを
モチーフにしたこのアロハシャツは
素材はコットンで構成され
オールオーバーパターン(総柄)の
プリントスタイルになっています。
 
だから、通常のアロハシャツよりかは
どちらかと言うと「柄シャツ」に近いイメージの方が
強く感じられるので、以外とサラリとすんなり
着こなせてしまうと思います!!!
 
そしてこのアロハシャツ
よーく見ると、プリントの内容が
物凄く細かくて、色々な
内容がPOPに可愛らしく描かれているんですよね!!!
 
ではその柄を
一部ご紹介いたします!!!
じっくりとしっかりと見てみてくださいね!!!
 
見れば見るほど愛おしくなって!!!
 
めっちゃ気になってきませんか???
 
この絵柄の細やかさ、配色
そしてなんといってもこのキュートなPOP感LOVE
 
是非ぜひ
お店にいらした際は
じっくりとこのアロハシャツを
眺めてみてください!!!
 
必ずや?とり付かれます恥ずかしい
 
クッシュマン流の
アロハシャツの提案!!!
見逃すわけにはいきませんよ天才
 
 

コメントを残す

