Just another WordPress.com site

アロハの柄がらその3 2009年6月2日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 2:57 PM
最近はかなりに
良いお天気が連続して
続いておりまして。。。
 
だんだんと
日の出もさることながら
日の入りも長くなって来ていますよね
 
早いもので
もう月日も今日から6月。
 
あんなに寒かった
冬もあっという間に春を迎え
いよいよ梅雨がきて「夏」をすぐそこに
迎えた季節になってきておりますが
 
お店の周りの田んぼも、
いよいよ水を引いて
田植えの準備をしかかっておりますね、
そうなると日が暮れだすと
始まるのが「かえる」たちの
大合唱祭!!!
 
これがまた
あ~夏が近づいてきたなぁ~。。。
なんて風情を感じる
最高な瞬間なんですよねぇ~。
 
サラッとした
風が吹き抜ける夜なんかに
たばこを吸いながら、感じる自然のサウンドは
何にも変えようが無いくらいに素敵にしあわせな時間を
もたらしてくれるんですよね!!!
 
そんな季節を感じながら
大人になってもウシガエルだけは
どーしても恐怖感がある
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日は先日に引き続き
アロハシャツの柄(パターン)のご紹介。
 
ボーダーパターン、
オールオーバーパターンと
ご紹介させていただきましたが
 
僕の中で一番(勝手にですが)
アロハシャツの中でも男を感じる
そんなカッコいい柄のひとつではないかなぁ~
なんて思う訳なんですよね!!!
 
その柄(パターン)がこちら!!!
 
男は!!!
背中で!!!
語るもの~っ!!!クール
どうですか???
背中で語る!!!感じでLOVE
 
男らしくって
カッコ良くないですか???
 
これがいわゆる
バックパネルパターンになる訳なんですよね。
 
バックパネル画像、表裏はこちら↓↓

画像でもおわかりになるかとおもいますが
いわゆる「バックパネル(柄)」といえば
こういったシャツの背中のパネル一面を
キャンパスに見立てたように迫力ある大きな絵柄が
えががれているのが特徴的で、尚且つフロントの絵柄は
シンプルなデザインが多く、対照的なパターンとなっている
そんな絵柄のパターンになる訳なんですよね。天才
 
何となく
男を語ると言うか
ガッツリ大きな背中で映る
そんな感じが
柄の粋をより感じさせてくれています!!!
 
僕的には
単車なんかに乗ったときに
バタバタ風をなびかせながら見せると
カッコ良過ぎるっつたらナイですっ恥ずかしい
 
また、単車に乗らなくても
わざと前のボタンを開け気味で風を入れ込んだりするだけでも
同様な、なびき感が味わえるわけなんですよね星
 
そういった
違う楽しみ方も
味わう事ができる
そんなバックパネル柄!!!
 
男な処を!!!
今年は見せ付けて
ガッツリイッちゃって!!!
いいかもウインク
 
今日も簡単に
ご紹介させていただきました。
 
次はホリゾンタルパターンの
ご紹介です。
 

コメントを残す

