Just another WordPress.com site

虹に初体験。 2009年6月3日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 6:46 AM
あっ!!!
今日はお休みの日だと言うのに
ぽつぽつと雨が降り出してまいりましたねぇ~。。。
 
まぁ~6月ですし
たまには雨も降らんことには
大地も水が飲めませんからね。。。
 
もともと梅雨とは
日本を始めとする東アジアの
広範囲において特有の気象現象を言うらしく。
もともと「梅雨」の語源はさまざまあるらしく
時期的に梅の実が熟す頃だとか
湿度が高く黴(かび)が生え易い事からの
「黴(ばい)雨(う)」から今の「梅(ばい)雨(う)」の呼びに
なったと他にも色々の説があり
とりあえずのところ、僕的には早く過ぎ去ってもらいたいものですね。。。
 
そんなせっかくの休みが
パラツク雨の様相を呈し、
どっちかと言うと
「梅雨」より武田鉄矢所属の
アイドルグループ?「ツーユー」の
動向の方が気になる
大垣の街(自宅)から
こんにちは
店員のもりいです。
 
うちの代表堀の
ブログにもあるとおもいますが
先日は2009の秋冬モノの展示会に
ワタクシもりいも同行いたしました。
 
レインボーカントリーにデラックスウエア
そして東洋エンタープライズと
どのメーカーも
本当にいろいろな技、思い、魂、
そして服というモノの面白どころをガッツしと
投げかけてくれておりますよね!!!
楽しみな商品わんさか!!!
お満載でございますよウインク
 
そんななか
ワタクシもりいが
初めて参加させていただいた
レインボーカントリーの展示会。
 
そう昨年は
爆発的な人気を博した
「レザーのダウンベスト」を
ラインのひとつに、世に提案しているブランド
なのは言うまでもありませんが
 
ダウンベストはもちろん
シャツやジャケット、それぞれが
熱いラインナップで展示されてありました。
 
その中でも
会場に入るや否や
目に飛び込んできた
商品がこちら!!!
純粋にワタクシ個人的に
このクラシックな感じと、革の表情が物凄くマッチしていて
素直に「物凄くカッコいいやん!!!」って
おもってしまいました。
そして襟や、ボタン、ポッケをじっくりと見ているうちに
ズンズンどんどん・・・感じちゃいました恥ずかしい
 
40Sの馬革CAR COATを
ヴィンテージの型をそのまま再現されたもので
このオイルヌメがまたたまらなく
着ていくうちの変化を
想像するだけでもかなり
脳内をヤラレチャウ一枚に仕上がっておりますね。
 
僕も試着したかったんですが・・・
 
サイズが・・・ガマン
 
と言う事で
泣く泣く代表堀が
試着する事に!!!
 
その画像がこちらです。
先ずはカラーが(タン)を試着。
サイズは38、堀スタイル(身長172cm胸囲98cm)を
試着しています。
 
どうですかみなさん!!!
このシルエット、背中の男らしくクラシカルなライン
そしてそして、絶妙な長さの丈の感じ!!!
 
正直、羽織れなかった僕が・・・
悔しいでスッ(あそこまでエラ張ってませんが・・・)号泣
 
そしてシールブラウンも試着。
う~ん!!!
これもまた、ワルの雰囲気と
それにかね備わった大人な男の雰囲気を
感じちゃいますよね・・・クール
 
そのほかにも
もちろんダウンベストの新色
シャツ、そしてA-2も
かなりギラギラにラインU Pされておりましたよぉ~!!!
 
是非、気になられた方は
早いうちにお店にゴ来店ください
写真等の資料もございますので
是非にっ!!!車
 
以上、初めての
レインボーの展示会に
少しばかりお熱になった
店員のもりいでした。。。
 
しかし
何で東京と言う土地は
へんな時間帯にも(平日の昼2じ3じ)
電車が満員なんでしょ~。。。考え中
 
 

コメントを残す

