Just another WordPress.com site

オーセンティックにミステリアス? 2009年6月11日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:32 AM
この世の中には
まぁ~なんとも摩訶不思議な
出来事がゴロゴロと
ころがり、ひしめきあっている
そんな訳でございまして。。。。。
 
いま、少しだけ
日本を騒がせている?
石川県内で相次いで起こっている
そう、おたまじゃくしや小魚が
空から降ってくるという怪現象。
 
「鳥が吐き出して撒き散らした」
「突風や竜巻が・・・」
などなど諸説は色々言われているみたいですが
実際に、気象台からの観測等は
できていないらしく・・・
謎が謎を呼んでいる次第なのであります。。。
 
なんかちょっとだけ
不気味な感じも
否めない事例では
有るのですが・・・・・・。
 
へんな話、何処と無く
ミステリアスな感じもあって
何故、発生したのか
原因を突き詰めてみて欲しいものですね。
 
そんな
怖がりなくせに
小さい頃、夏休みにやっている
「あなたの知らない世界」を
こぞって毎日見ていて
昼間なのにトイレに行くときは
家の電気をガンガンにつけていた
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日も新商品の
入荷情報!!!入ってます、入ってます。ウインク
 
先ずはトイズマッコイ第二段の半袖Tシャツ!!!
 
前回はマックヒルの
ワーク系なTシャツでしたが
今回はミリタリーラインの
フィリックスの
NAVYのTシャツラインになりますっ。
それがこちら↓↓↓
トイズマッコイ PRINT TEE"FLEET PHOTO SQ-1 FELIX"・・・¥7980円(税込み)
 
どうですか???
このフィリックスの可愛らしい絵柄!!!
そして背中の文字の感じ、ネイヴィーのイカリマーク!!!
たまらないくらい、そそられる愛らしさを
感じさせてくれていますね。
 
もちろんボディーには
今期より採用されたミリタリーTの
パターンをそのままに、
フラットシーマによる縫製、
ガゼットやギャランティーチケットも
もちろん同様に付属しております!!!
 
フィリックスのTシャツ
買い逃してしまった!!!
なんて方がおられましたら
今がチャンスですよ!!!
 
そしてそして!!!
サンサーフから
アロハシャツのスペシャルエディションモデルが
追加入荷&新入荷いたしましたぁ~!!!
 
先ずは画像でどんっ!!!
画像左SS34661”CATAMARAN CANOE"・・・¥16800円
画像右SS34659”THE SPACE SHIP"・・・¥16800円
 
このカッコよさ!!!
もう両者とも見るだけで
僕的にはヨダレもんですね
 
バックパネルの男の背中のカッコよさ
そして、ノスタルジックでオーセンティックな
遥かなる宇宙をイメージしたこの柄・・・星
 
かなりタマラン・・・
そんな今期のアロハシャツの
一枚となっていますね!!!
 
これもすでに
サイズが抜けている状態です!!!
 
是非ぜひ
早いうちにお店に
チェックしにいらしてくださいね。。。
 
コレからの梅雨時期、
そしてガッツリ暑い夏の時期
このアロハシャツが
使えるアイテム間違い無しですよ!!!
 
夏はアロハシャツ!!!
 
皆さんで一緒に
日本の夏の季節を
味わおうではあ~りませんか号泣
(チャーリー浜風味・・・・・・すいません。)
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中