Just another WordPress.com site

アイテムをアイテム。 2009年6月13日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 6:05 PM
一週間というのは
本当に早いもんで
今日はもう土曜の夜を
迎えようとしていますよね。。。
 
あっ・・・もう日曜になってますが・・・
 
土曜よる~日曜といえば 
沢山面白いTV番組がやってますよね
個人的には「アド街ック天国」や
「ソロモン流」、「美の巨人達」などの
テレ東系、こっちでいうとテレビ愛知の
番組がお好きなのですが
でも、やっぱり、やっぱり
やっぱり夜中はCBCの「ノブナガ」ですよね!!!
 
あのかなりギリギリで
アブノーマルな話がめっちゃ多い
電話の相談コーナーやご飯リレーが
なかなか見どころあって
本当に面白いんですよね!!!
 
まぁ~なんだかんだ
Wコージの突っ込んだ
トークが面白いんですけどね!!!
 
そんなことをいいつつも
やっぱり相談コーナーの下系のネタがついつい
気になって真剣に見てしまう
大垣の街(自宅)から
ミッドナイトにこんばんは 
店員のもりいです。
 
今日も新商品が!!!
入荷してまいりましたぁ~っ!!!
 
早速!!!ご紹介でドン!!!
ブラザー!!!って感じの写真ですが!!!
THE リアル!!!な、エンジニアエプロン!!!
クッシュマン エンジニアエプロン・・・・・・・・・・・・・・・¥6195円(税込み)
 
堂々と中央に
クッシュマンの文字がプリントされている
THE エプロンになるのですが
ワークテイストにはかなり持って来いで
かなりキテるアイテムだと僕的には思います !!!
 
確かに実用性は無いかもしれませんが
ノベルティーグッツとして
部屋のインテリアなどにして飾っても
かなりカッコよくて有りじゃないかとも思いますねLOVE
(注・裸での着用はしないでください。その辺はまぁ・・・ご自由に・・・)
 
撮影協力していただいた
常連のアイ様も
かなりバッツシ決まってますよね!!!
アイ様も、かなりお気に入りな
感情を爆発させて見えました!!!
 
そしてお次は!!!
先日、入荷があった
キャンパス&サドルレザートートの今度はショルダーバージョンが入荷いたしましたペロリ
クッシュマン   キャンパス&サドルレザーショルダートート・・・・・・・¥31290円(税込み)
やや大きめの
容量が収納できる
ショルダーになっているこのトートB星
 
ちょっとした出張や旅行に
そしてお出かけや公園でのピクニックに
色んなものを詰め込んで
休日を楽しむ事のできる
そんなバックに仕上がっていますね。
ちなみに僕と常連アイ様は
バトミントンラケットとカメラと水筒・・・
などを詰め込んで、がぜんピクニックで意気投合なのですが恥ずかしい
 
バッグ自体は
最初は少し硬めではありますが
サドル部分にはオイルを染込ませて
使い込んで使い込んで
やわらかくして、クッタクたになるまで
使い込みたい逸品ですねスマイル
 
用途は使う人によって様々ですが
色々な使い方ができる
そんなうれしいバッグの1つではないかな???
なんて思います。
 
両方ともかなりクッシュマンらしい
そんな質実剛健な造りに仕上がっています天才
 
みなさん!!!
このクッシュマン魂!!!
 
是非近いうちに
お店に見に来てくださいね!!!
 
早い者勝ち?ですっウインク
 
撮影協力していただいた
常連アイ様、本当にありがとうございます。
小麦色!!!THE BEST!!!っす!!!
 

コメントを残す

