Just another WordPress.com site

羽織っちゃえMYアロハ① 2009年6月19日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 3:53 PM
ここのところ最近
蒸し暑さがどうも昼間だけでなく
日が沈んだ夜にも
かなり蒸し暑さが続いておりまして・・・
我が家にも
早速の扇風機の
登場でございます!!!
 
皆さんのご家庭では
どうですか???
もしや、もうクーラー・・・
なんてことは・・・
無いとは思いますが。
 
付けたくなる気分は
かなり解りますが
お家でクーラーがどこまで
付けずに済むか
できるだけ頑張ってみようと思っている
そんな次第ですが・・・
 
海外ではある意味熱い男?
イタリアのベルルスコーニ首相が
またまた女性関係の疑惑が急浮上し
イタリアの新聞各社がこぞってこの問題を
取り上げているとの事!!!
前回は18歳の少女との
関係が問題になり夫人との離婚。
 
そしてそれに引き続いての
今回は首相の自宅で行われたパーティーに
来ていた女性客へお金を渡し一夜を過ごした・・・
と報じられているこの問題・・・。
 
ん~っ!!!
これが本当なら、ある意味、うらやま・・・いやいや
いつまでも男だねぇ~。。。
懲りてないねぇ~なんて思うんですが。
 
まぁ~どうなんだか・・・。
 
そんな最近の
気候と同じような
アッつい情報がちらちらと
気になってしまう
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今回は前々から企画していた
アロハの着こなし参考例のご紹介です!!!
題して「羽織っちゃえMYアロハ」のコーナー。
(このタイトルどうなの・・・ですが・・・)がっかり
 
アロハシャツ欲しいけど・・・
持ってるんやけど・・・合せ方が・・・
なんて思ってる方も
実際多いのではないか???
最近、そんな思いに駆られるんですよね。。。
 
でも、本当にアロハシャツって
色々なスタイルで、沢山の楽しみ方が
味わえると僕は思うんですよね爆笑
 
そこで今回はボーダー柄で
しかも色違いでこんなに着合わせができる、
というののご紹介をしたいと思います。
先ずは2009モデルのアロハシャツ
「KING MANTLE」でパンツを変えての
着合わせの参考例です天才
アロハシャツのカラーはNAVY、
一番左は、履きこんだジーンズで合わせていますが
ブルーブルーで嫌がられる傾向にはありますが、アロハシャツに赤やピンクの指し色が入っている為、
すんなりとスッキリ着こなせていますよね。王道の合せ方はやっぱりカッコいいですね!!!
 
中央はマックイントラウザースを合わせています
シルエットが細身でスッキリしているせいか何処と無く大人な雰囲気を醸し出していますよね
ブルーとベージュがうまい具合に喧嘩せずにまとまっています、ラフさがたまらなく逆に大人ですね!!!
 
右端はクッシュマンのトリプルヒッコリーのパンツで合わせています。
ワークパンツのルーズが何とも言えない、やんちゃな雰囲気を醸し出していますよね
ストライプなのにボーダー???直線すぎへん?と思われがちですが
全くそう見えないところがアロハマジックなのです、この全体のゆったり感が斬新なスタイルですね!!!
 
どうですか皆さん???
パンツを変えるだけでこれだけスタイルの幅が変わるんですよね!!!
 
では今度はアロハシャツのカラーをブラウンにしてみましょう!!!
 
先ほどのNAVYとはガラリと変わったのが分かりますか???
全体的に落ち着いた雰囲気に見えるのがかなり特徴的ですが
 
一番左、履きこんだジーンズで合わせていますが、
ブラウンと履きこんだジーンズがベストマッチな色あわせを見せてくれています。
アメカジライクな渋めのカラーリングにカッコよく決まっていますね。
 
中央のマックイントラウザースであわせたスタイル。
色の系統的に似てはいるのですが、ベージュとブラウンのカラーがより大人に
落ち着いた仕上げ感を見せ付けてくれています、シルエットも手伝って全体的に大人の渋さが漂っています。
 
右端はトリプルヒッコリー。
ブラウンのカラーがよりワークテイストの泥臭いカッコよさを増大させてくれています。
太目のルーズなシルエット感が全体的に男な雰囲気をガッツリと見せ付けてくれています。
 
カラーが違うだけ、パンツを変えるだけで
ココまで全体の雰囲気、スタイルの幅を楽しませてくれています。
アロハシャツは本当に色々なスタイリングで楽しめるということなんですよねウインク
 
ただ・・・
これはほんの一例にすぎません天才
 
Tシャツの色を変えたり、スニーカに履き替えたり・・・
その他にさまざまな合せ方が存在するのです。
 
これじゃないとダメ!!!とか
これは良くない!!!とか
そんなのは一切ありません。
 
自分自身が
一番楽しめるスタイル
それを見つけるお手伝いができれば
本当に幸いだとおもいます号泣
 
そしてアロハシャツの魅力を
皆さんに感じていただければ!!!
 
次回は、さまざまな合せ方パート2。
乞うご期待!!!しないでね。ウフッLOVE
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中