Just another WordPress.com site

お宝を探せっ。 2009年6月23日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 5:09 AM
昨日も梅雨真っ只中で
叩き付けるように雨が降ったかと思えば
また止んで・・・みたいな感じの
昨年に似たようなゲリラ的に
降り出している雨が
なんともいえず・・・嫌な感じがいたしますよね。。。
 
そう嫌なニュース?残念なニュースといえば
米大リーグ、ボストン・レッドソックスの松坂大輔投手が
右肩の不調により、今期2度目の故障者リスト入りが
決まったとのことで・・・
 
何とその原因が
今年春先に開催されたWBCが
原因ではないか???
そう言った意見が
米国内で広がっているのだという・・・
 
春のキャンプで
調整ができていないのにも関わらず
WBCで投げ込んだから・・・など等
さまざまな意見がブログをはじめ
飛び交っておるらしく・・・・
 
何とまぁ~。。。
少し残念な意見が
飛び交っているもんだと
思う次第なのでありますが、
また、いち早く復帰して
そういった変な意見をぶっ飛ばしてもらいたい
そんな期待を胸に秘め
何だかんだいって開催の季節が
春じゃなくて、秋でもイーんじゃ無い
なんて心なしか思っている
大垣の街から
こんにちは
店員のもりいです。
 
毎年毎年
素敵なアロハシャツが
世に出されているわけですが
必ずしも新作のアロハシャツだけが
良いのではありません。
確かに「今年モノ」のというのには
惹かれるのは当然だと思うのですが・・・
 
実は昨シーズンものや
それ以前のものもしっかり
がっつりお宝が眠ってたりするんですよね星
 
その一例がこちらウインク
2008年モデル サンサーフスペシャルエディション
”OLDEN DAY BEAUTIES” ・・・¥18900円
 
さり気ない和柄の雰囲気が
たまらなく繊細なタッチで描かれているこの作品
ベースカラーと絵柄のバランスが
かなり絶妙な配置で醸し出されておりますよね!!!
 
着丈やサイズ感も
大きすぎず小さすぎず
着易く合わせ易い
シルエットになっておりますね!!!
 
そしてなにより
当時このアロハシャツが
日本で製作され、製品として
ハワイに輸出されていたとの事なんですよね!!!
 
そういった
色々な角度から見てみると
このアロハシャツ
かなりドキドキしてきませんか!!!
うふっLOVE
 
今期モデルに限らず
過去に出されているモデルも
こういった感慨深げな
面白い逸品が沢山あるんですよね。
 
単なる売れ残り・・・。
 
大体の方は
そう思うかもしれません。
確かにシーズン的に見たら
その通りかも知れませんが・・・号泣
 
アロハシャツに限らず
アメカジ衣料のものに関しては
本当にそのモノ自体が
たとえ月日が経過しようとも
本当に出会うべきして出会う方のところに
届いていくんですよね飛行機
 
なんというか
そのモノ(製品)が
その時を
待っているかのごとく・・・
 
出会うべきして
出会うモノ(製品)ウインク
 
ひょっとしたら
皆さんの中にも
そういった
運命的な出会いの
逸品がこれから先に、
めぐり合えるかもしれません。
 
今年モノ!!!
だけにとらわれず
色々な範囲で見てみると・・・天才
自分にとってのお宝は
沢山、眠っているかもしれませんよ!!!
 
今度是非、お店にいらっしゃる際に
じろじろ、じっくりと色々な視点で
見てみてくださいねLOVE
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中