Just another WordPress.com site

気になるあの・・・。 2009年6月26日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 2:04 PM
いきなりの訃報に
かなり驚かれていたかたも
多いのでは???
なんて思う次第なのでありますが。。。
 
世界のスーパースター
マイケル ジャクソン氏の急死報道。
 
ジャクソンファイブ
そしてソロのアーティストとして
ダンスミュージック、POPSをベースに
マイケル独自の世界観を
我々に見せ付けて社会現象を巻き起し
階段を駆け上がるように
一躍、世界が認めるスーパースターに
躍り出たマイケル氏。
 
まぁ~色々、スキャンダラスな
報道もいっぱい聞きましたが・・・
 
僕自身、当時スリラーのPVを
見たときに相当なカルチャーショックというか
ビックリさせられた思い出があります。
 
残念ですけど・・・
 
どうしてこう言ったスターは
早く、しかも急に死んでしまうんでしょうね。。。
それも運命といえば運命、
確かにどこか孤独で
生き急いだ感じが見られるのは
僕だけでしょうか???
 
ということで
今日は朝から
マイケルのCDを
ガンガンにかけて出勤した
大垣の街(自宅)から
こんばんは
店員のもりいです。
 
それでもって
今日ご来店された常連Y様に
「今日のブログはマイケルジャクソンですね・・・」
なんて先読みされてしまったのも
またまた大垣の街(自宅)から
こんばんは
読まれちゃった
店員のもりいです。
 
そう、先日のクッシュマンの展示会報告です。
 
相変わらず、熱いモノ作りを
ガッツリやってくれています!!!
では早速、ウインク
お出迎えは、このアウターで!!!
今回は「大人なスタイル」な提案が多く
クラシックで粋な男のスタイルが目に留まりました。
 
A-1スタイルのジャケットや
ウールのショールカラーのコート
熊ジャンなどのシックなアイテムや
アウトドアスタイルなハンティングジャケット
ダウンベストなどのラインナップも
面白い提案がされておりましたね!!!
そしてそんな大人なスタイルが似合う
チャッカブーツやストレートチップのワークブーツも
堂々とラインナップされていたのも
かなり見入ってしまいましたね。
 
ブーツ1つの拘りも
半端無く、ド熱い!!!激怒
 
そしてそして
何やら気になる
この小物!!!
40Sのビーナストップ!!!
 
コレはまた・・・
かなりやられました恥ずかしい
 
こういった細かい
あまり他では見ることができないのも
クッシュマンの面白さですよねウインク
 
さぁ~皆さん
今シーズンの秋冬も
クッシュマン
かなり見逃せませんよ!!!
 
もしお時間がありましたら
お店のほうにも
スワッチがありますので
是非、立ち寄ってくださいね!!!車
 
しかしこのビーナス!!!
 
タマリマセヌLOVE
 

コメントを残す

