Just another WordPress.com site

深きもの 2009年6月29日

Filed under: ブランド紹介 — nari39morii555 @ 2:59 午後
今日は
やっぱり梅雨本番!!!
バチバチと
音を立てながら
激しく雨が降り続いておりますよね。。。
 
気象庁によると
梅雨前線の影響を受けて
九州北部、中国地方で
30日の朝方までに予想される雨量は
多いところで200ミリを予想しているとの事。
 
九州北部、中国地方の方
お気お付けてくださいね!!!
 
そんななか
沖縄では28日に
梅雨明けをしたと発表されたとの事。
いよいよ夏本番!!!
 
こちらには
いつ頃、梅雨明けの話が
届くのやら・・・
ただ、いつもそうなんですけど
梅雨明け宣言されたと思いきや
ジャージャーに
雨の日が続きますよね。。。
 
もう、なんなのっ!!!
 
なんて毎年のごとく思う
感じなのですが・・・
 
そんな
雨漏りしそうな
感じのジャンジャカ具合が
梅雨を感じさせるぜっ!!!
そんな
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日は、というか
実はかなり前から
ずっと気になっている
このアイテムのご紹介!!!
 
みなさんも
もうご存知のはず!!!
そう革蛸ブランドの
ヨーロピアンカラーサドル
台形ロングワレットシリーズ星
 
この画像は
月夜なのですが
僕的にはかなり前から
この「月夜」のロングワレットが
かなり気になっているんです。
 
もちろん「隅桜」「黄金」など等
かなりガッツンと魅力が満載な
ラインナップなのですが。
 
このジャパンブルーな藍色の感じが
たまらなく深みというか
カラーの奥深い味わいを
がっつり感じさせてくれるんですよね。。。
 
僕個人的にいうと
なんていうか
果てしなく深き、未知なる世界感を
想像させてくれる。。。
そんなカラーが「月夜」なんですよね。
 
そして革のクウォリティーの高さ
シンプルで大胆そして且つ繊細なモノ作り
魂のこもった縫製、仕上げ等・・・天才
 
皆さんも是非一度
じっくり革蛸の製品に
触れてみてくださいLOVE
 
持った瞬間に
感じる事のできる
何かがあるかも???
 
 
 
 
 
 

コメントを残す