Just another WordPress.com site

届きますよ~っ幸運の矢!!! 2009年7月3日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 11:58 AM
みなさ~ん!!!恥ずかしい
 
いよいよっ!!!飛行機
 
明日あさって、
7月4日(土)5日(日)
開催される、スピリッツ×ファーストアローズの
”THE ARROW OF LUCK IS DELIVERED”幸運の矢を届ける~。。。
BIGイベントが開催されるんですよね
一昨年は
第5R目で9月27日・28日の開催で
沢山の方々にご来場していただきました。
昨年のコラボアイテムはドッグタグでしたが
今回は皆さんもう、ご存知のトウリ
バングルがお目見えいたします星
 
が!!!
 
かなりの反響を頂き
残りは2つ・・・になってしまいました(7月3日20時現在)
本当に申し訳ありません・・・号泣
 
ただ!!!
 
コラボアイテムも
手に入れるのは必須!!!
なのはもちろんなの
 
で・す・が!!!
 
なんと、当日は
ファーストアローズの
総本山から、
沢山の作品をもって来て頂けるんです!!!
そ・れ・とっ!!!
 
その他に
伊藤一也代表の
 
唐草彫りの実演を生で見る
 
ことができるんですよね!!!
 
そして!!!
 
その唐草彫りを施した
作品をその場で、ペンダントトップに
していただけるんです!!!
★詳細はFAのブログを必ちぇっく★(←こちらもポチりと!!!)
 
そのうえっ!!!
 
4日土曜日には1回
5日日曜日には2回
 
世界一?じゃんけん大会が
開催され、何とその勝者には・・・ウインク
 
プレゼントしてもらえるっ!!!
 
ってきたん
 
だ・か・ら!!!
 
明日、あさって
7月4日(土)、5日(日)
是非、お越ししていただけることを
ココロよりお待ちしております。
 
また、シルバーアクセには興味が無い
欲しいのだけれど、付け方が解らない
どう合わせたら???など等
 
そういった方も
気兼ねなくジャンジャンと
ご来店くださいウインク
 
直々に伊藤一也代表
ならびに伊藤俊輔専務に
バンバン質問して天才
 
ファーストアローズの魂を
 
スピリッツ(魂)でLOVE
 
ご一緒に
感じようではありませんか!!!
 
如何です???
この文の締めくくり・・・。
 
やっぱり・・・
まだまだか・・・号泣
 
ということで
明日のイベントに向けて
帰りにオロナミンCを
買おうと思っている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいでしたキス
 
 
 

コメントを残す

