Just another WordPress.com site

いっぱいがいっぱい。 2009年7月5日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 3:57 PM
皆様!!!本当に有り難うございました!!!
 
感謝な気持ちで
一杯なのですが・・・
日曜は朝から前日辛いラーメンが
お尻の*なとお腹を
劇的にHOTに効かせていて
水のようなGERIをかましていたのにもかかわらず
イベント出社前(日曜朝)
コンビニであんこたっぷりドラヤキを
ガッツリと味わって
午前午後とお腹&おしりのHOT感も
感謝の気持ち同様、一杯だった・・・
大垣の街(自宅)から
こんばんは
店員のもりいです。
(ちょっぴり引っ張りすぎましたが・・・)
 
4日土曜日、5日日曜日と
大盛況に幕を閉じることができた
ファーストアローズのBIGイベント
ROUND12 THE ARROW OF LUCK IS DELIVERD。
 
沢山の方々に
ご来店いただき
誠に有り難うございました。
感謝、感謝に尽きない
この二日間。
 
また、
コラボ商品の
バングル、ドックタグも
早々に完売してしまい・・・
手に入らなかったお客様には
本当に申し訳ありませんの
言葉しかありません。号泣
今回のイベントは
年齢層も幅広く
ご家族、カップル、友達グループなど等
お客様の喜ぶ顔が
沢山見受けられたのが
本当にうれしく思います。
 
そして何より
ファーストアローズの
ただ単純に
シルバーアクセサリーというだけでなく
一つ一つの作品に込められた
想いや魂を感じていただけたのではないかとも思いますLOVE
 
色々な方々に
気兼ねなくシルバーを楽しんでもらいたい・・・
 
以前新作の
ご紹介でお店にこられたとき
そうおっしゃられていた
伊藤一也代表。
 
その想い、魂が
今回のイベントには
ありふれていた様に
思います。
 
唐草彫りの実演、じゃんけん大会、
初めての方でも気兼ねなく
シルバーのイロハを相談できる
硬すぎないそのラフなスタイル。。。
 
今回お店にこられなかったかたも
是非一度、ご来店いただき
じっくりとファーストアローズの
作品を感じ取ってみてください。
カッコよさだけでなく
作品に対する想い、魂、そしてその温もり、
それは全て、この手から
生み出されるのです・・・。天才
 
 
このイベントを
少しでも気にかけてくださった皆様
そして実際にご来店いただいた皆様
伊藤一也代表、伊藤俊輔専務。
 
心より御礼申し上げます。
有り難うございました。
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中