Just another WordPress.com site

熱き?暑き? 2009年7月12日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:41 AM
いやいや
梅雨も真っ盛り
かなりピークを迎えておる
今日この頃ですが・・・
 
最近ブログのUPができず
楽しみにしていらっしゃつた
皆々様・・・
 
本当に申し訳ありません。
 
日々精進して
励んで参りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
さて
話は変わりますが
なんともまぁ~。。。
僕的にはかなりショックなニュースが
最近音楽業界に多いような気がして・・・
 
先日、僕の
大好きな歌手の一人でもある
吉田拓郎氏が
体調不良を訴えて
病院で検査、自宅療養を
課せられていると言うことで
大阪、福岡、広島、神戸と
公演を中止するとの事。
 
日本のフォーク界の基盤となり
数々の伝説などを創り上げ、
そして音楽業界の無くてはならない存在となっていった
いわゆるカリスマアーティスト的存在のうちの一人。
 
せっかく復帰して
きたばかりなのに
凄く残念でなりませんが、
多分、拓郎氏本人が一番に悔しい思いを
しているのではないかと思うと
結構、拓郎氏好きな
僕としては胸にくるものがありますね。。。
 
本当に今は
ゆっくり休んで
ギンギラな拓郎イズムを
出していって
奏でてもらいたい
そして「今日までそして明日から」を
(フォーク好きなら誰でも知っている?)
もう一度ガッツリ聞きたい
そんな大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
今日は久し振りに
新商品入荷情報ですっ!!!
 
あの男泣きプロダクツ!!!
デラックスウエアーから!!!
 
この時期
かなり使えるTシャツの1つ!!!
 
久し振りのラインナップ!!!
 
タンクトップの登場!!!
デラックスウエア TNK-02・・・DELUXEWARE・・・・¥5670円
 
有りそうでないこの
気安いタイプのタンクトップとノースリーブの
中間的スタイルで
生地もしっかりとコシがあり
伸縮性のあるフライス生地になっておりますよ!!!
 
もちろん首元、
袖口のバインダー等の
細かいデティール感は、
当然のデラックスウエア
プロダクツ満載で仕上がっております。
 
この時期
もちろん一枚でガッツリとガマン
 
男!!!オトコ!!!漢!!!
(角田信朗の歌みたいに・・・)
 
を出して着ていただいても
かなりアリ!!!
 
アロハシャツはもちろん
ワークシャツなどのインナーに
着ていただくのも
ジャストだ夏!!!
な感じでかなりマスト的な
アイテムになる事と思います。
 
そしてそして
他より!!!何より!!!
デラックスウエアの代表
村松氏もかなりご愛用していらっしゃる
逸品中の壱品なのですよね天才
 
そう、先日の
ゴールデンウイークのイベント時も
ガッツリとインナーで
合わせていらっしゃいました!!!
 
そのときの画像がこちら
この首元の
丁度良いカーブの感じ!!!
そしてさり気なくも
存在感があり
絶妙なスタイリングを見せ付けて
くれているところが
本当にこのタンクトップの
にくい所ですよね!!!
 
そしてなんといっても
タフな仕上がり具合を
しっかりと肌で体感させてくれる!!!
 
さすがデラックス流!!!ウインク
 
さぁ~まだまだ
激しく厳しい夏はこれから!!!
 
その夏をガツンと乗り切るための
相棒たるインナーの一枚に
是非このタンクトップ!!!
仲間入りさせてみてはいかがですか???
 
きっと素敵な夏が・・・
迎えることができるはず!!!
 
ですっ恥ずかしい
 
あっ!!!
 
それと!!!
 
本日夜、
デラックスウエアの
毎回好評のあのモデル!!!
そうです!!!どれですか???
 
HV-01(ヘヴィーヒッコリーネル)
が入荷いたしました!!!
 
ちかじか楽天等、
代表堀のブログにも
UPされるかもしれませんので
皆さん!!!要チェック!!!
してみてくださいねLOVE
 
一部写真を掲載させていただきました
村松代表、ご協力有り難うございました。
 
 
 

コメントを残す

