Just another WordPress.com site

忘れないでね・・・25日26日。 2009年7月16日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 11:41 AM
まぁ~なんというか・・・
永田町はエライこっちゃな
具合になっておりますよね。
 
違う政党のみならず
同じ政党からも退陣要求され
しかも同じ内閣閣僚からも
退陣要求されている
麻生総理大臣。。。
 
そして第一党を
ここぞとばかりに
狙って仕掛けている
民主党。
 
あんたらいったい何したいの???
 
ってすんごくおもうのですが
選挙のときはいいように
持ち上げるだけ持ち上げて
そいでもってダメになってきたとくりゃ~
とことこん手のひらを返して
叩き合う・・・。
 
結局自分たちの
面子、手柄が欲しいだけなんですか?
って残念ながらなっちゃいますね・・・。
 
国民の事考えてっ!!!
 
中には国を変えようと
頑張ってやっている議員さんもいるのに
取り上げられるのは
こんな話題ばっかりで・・・残念っす。
 
まぁ~こんな政局の
日本がいつかガッツンとした
男なやつが出てくることを願って!!!
 
今日は帰りにコンビニで
 
「いろはす」でも
がぶ飲みしようかなんて
おもっている
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいです。
 
あっ!!!
がぶ飲みコーヒーにして
「いつもここから」の二人のように
叫んでみようかしら・・・
ってみなさんこのCM
覚えてらっしゃいますか・・・
 
まさか・・・
 
この芸人さん
「いつもここから」のふたりを
忘れちゃったんじゃ・・・
 
いまもしっかり
活躍されていますからね
しかもNHK教育TVで
アルゴリズム体操やってますから!!!
 
皆さん是非に!!!
 
さて本題に入りまして
来る7月25日(土)26(日)に
またまたビックイヴェント!!!
があるんですよね!!!天才
 
ひょっとしたら
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
秋冬新作内覧会が
しかもドドンと2ブランドそろい踏みして
開催されるんですよね~。
 
そう男泣きプロダクツ
1から10まで拘りのあのブランド!!!
もう此処までくれば
みなさんお気づきですよねウインク
 
そう村松代表率いる
生地、縫製、モノ作り全てにいたるまで
人のための衣料を掲げ
提案する拘りプロダクツブランド!!!
 
「デラックスウエア」
 
と、さらに!!!
 
製品のクォリティーの高さ
そして拘りに見抜かれ選ばれた「革」を
使用したプロダクツが上級の品ぞろえを見せる。
このブランド!!!
画像をみればもう一目瞭然ですよね
一番右はうちの代表堀です・・・
この展示会のときはかなり暑かったため
少々参り気味?ですが・・・って、ではなくて恥ずかしい
 
あの旧マッコイズの第一人者
三好氏がブランド展開する
この革質、表情・・・そしてモノ作り・・・
クゥオリティーが高く、毎年絶大なる支持を得ている
レザーブランドといっても過言ではない
そう皆さんもうご存知ウインク
 
「レインボーカントリー」です。
 
両者とも拘り満載の
プロダクツが贅沢にも
一緒に見ることができる!!!
なかなかそんな
イベント(内覧会)は早々ありませんよ!!!びっくり
 
是非7月25日(土)26日(日)は
お店にいらして
じっくりそしてたっぷりと
デラックスウエア、ならびにレインボーカントリーの
拘りの逸品を見にいらしてください!!!
 
あっ!!!
必ず忘れないでくださいよっ!!!
あの芸人さんみたいに激怒
(記事にさせていただいた二人組みですすいません)
 
是非に
お待ちしておりますLOVE
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中